最近の感想日記
✩ピカ様とビビヨンについて追記

ポケモン映画公式メルマガより~~

新たなポケモンゲーム『とうぞくと1000びきのポケモン』発表!
ニンテンドー3DSのすれちがい通信機能を使ったゲームで、
ストーリーはなんと今年の映画につながるお話!
さらに、この夏、映画館で
ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」』を観ると、
特別なことがおきるらしい!?
ダウンロード開始日など詳しい情報は、ポケモン映画公式サイトへ!

http://www.pokemon-movie.jp/topics/thief_and_1000pokemon.php

っていうか、ソフト公式サイトへ(笑)
http://www.pokemon.co.jp/ex/1000pokemon/?p005=msign

ソフトは無料。
映画とのコラボの他に、XYに持って行っても何かが起こるとか。

しかし、すれ違いで群れが増えて、増えた群れで盗賊団を倒す?って
・・・・どっかでこんなゲームなかったっけ。すれ違いで軍団増やして敵を倒すって。
どっかであるようなもんんだから無料なのか、否か。
映画企画モノなので、映画終了後にもいろいろできるかというとそうでもないってのもあるかもね。

配信は6月5日。忘れずにおきたいところですにゃ。



☆6月15日(日)に全国40ヵ所で、特別なピカチュウをプレゼント! 
詳細は6月1日(日)放送の「ポケモンゲット☆TV」で公開!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/05/140515_e01.html?i001=news

サトシのピカチュウてわけではないんですかね。
ゲット☆TVでどなたかが使っているとかそういう?
受け取り場所は全国40ヵ所のイオンモール・イオン内で開催予定ってなってます。
ポケセンを入れない?珍しい感じ。
(隠す意味はないので含んでいないと見ていいと思う。これでポケセンも入ってたら、隠したいとを訴求したいwwwww)



☆地域によって姿が異なるポケモン「ビビヨン」の、新たな模様を発見!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/05/140515_g01.html?i001=news

生息地域は、18種類で割り振ったのではなかったのでしょうか。
地域に限らない入手方法があると見るべきなのかな?
ボールの模様というのも気になりますね。
・・・・・前述、盗賊との連動で手に入るとかじゃないよねえ。
あるいは、Ωα生まれのコフキムシか?

気になりすぎるwww


そんな追記でした。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター