最近の感想日記
今、ちょうど、オービタル7でカーニバルをクリアしたのはなんか運命じみていて怖いでありますwww

「コレクターズパック 伝説の決闘者編」に「オボミ」収録!
http://www.yugioh-card.com/japan/topics/

オボミ [光属性 機械族 ATK 500/DEF 2000]
自分フィールドの機械族を任意の数だけリリースすることで、その数だけ手札から「フォトン」・「ギャラクシー」を特殊召喚!
また、自身が召喚・リバースした時、墓地の「オービタル 7」1体を表側攻撃表示か裏側守備表示で特殊召喚できるぞ!
「オービタル 7」の効果で手札に加えた「フォトン」・「ギャラクシー」を「オボミ」の効果で特殊召喚しよう!
オボミ」も「オービタル 7」も攻撃力は500で「機械複製術」とのコンボが強力!
様々な展開につなげられるぞ!



オボミさんと コレクターズパック 伝説の決闘者編はこちらであります!

・・・
・・・
オボットは、多分フェイカー博士が作ったと思うので、しょうがないのかもしれないけど。
まさかのフォトン・ギャラクシーサポートってまじですかwwwww

遊馬、ドジ、サポート、しない、ピピッ

的なwwwww
オービタル7とのコラボはいいとして、まさかのギャラクシー・フォトンってwwwww
ちょっとびっくりしたでアリマス。




余談:
どちらか使って遊んでみるなら?
http://www.yugioh-card.com/which/ja/

遊星デッキ
vs
竜星デッキ

・・・・使えるっちゅーのはわかっていますが、さてネタにしかみえないんですが、どうすればいいですかwwwww
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター