最近の感想日記
ポケットモンスター公式サイトのニュース感想ですよっと。

いよいよサトシの旅も、メガシンカ展開に突入! 5月29日(木)放送のテレビアニメポケットモンスター XY」1時間スペシャルを見逃すな!

新たな模様は、もう1つあった!? 「ファンシーなもようのビビヨン」発見!

「ポケモンだいすきクラブ」に、新メニュー「パズルdeポケモン」が登場!

とりあえずこの3つについて。
他には、ポケセンイベントとか、大会ニュースとか、グッズ更新がありました。



☆いよいよサトシの旅も、メガシンカ展開に突入! 5月29日(木)放送のテレビアニメポケットモンスター XY」1時間スペシャルを見逃すな!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/05/140523_a01.html?i001=news

▼やっぱりマーイーカチュウが怖いでちゅうwww
しかし一方で、”サトシ”はサトシの服を普通にきても似合いそうな感じがします。
XY編が、そもそも大人っぽいデザインというのもあるのかな。
コルニちゃんの中の人楽しみに。



☆新たな模様は、もう1つあった!? 「ファンシーなもようのビビヨン」発見!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/05/140523_gm01.html?i001=news

>>GTSでのポケモンの交換が1億匹を突破した際に、記念として「ファンシーなもようのビビヨン」が、世界中のプレイヤーにプレゼントされることが決まったぞ!
世界中のプレイヤーたちとGTSでポケモンを交換して、1億匹突破を目指そう!

▼モンスターボールなビビヨンが不明だのにまさかの企画ビビヨンをさらにきますかという。
・・・ポケモン自体いま起動していないので、やってる良い子達に任せるぜ(*´∀`*)
これで20種類となるわけですけど、これで打ち止めしそうにない気がするのが怖いところだww



☆「ポケモンだいすきクラブ」に、新メニュー「パズルdeポケモン」が登場!
http://www.pokemon.jp/#/contents/enjoy/item_2/

▼やったからなにかもらえるってわけでもなし、簡単モードだと、下絵が出てるので間違えないしで、ちびっ子たち向け企画かな。
ただ、今月はこのイラストだよっていう表示があるので、毎月絵柄が更新される=いろいろ見れる?のはいいかもね。しばらくは、映画関係の絵になると思われる。


そんな感じです。
あー、ダークライ買いに行かねば<書き方どうなのよ


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター