最近の感想日記
どっちかといえば、ポケモン参戦の件で書くべきなのかもしれんけど、まあ、置いておいてww
『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U』にFEシリーズから「アイク」が参戦
ニュース詳細は追記で

製品について>>大乱闘スマッシュブラザーズ

暁仕様で、グレイル父さんににて老けちゃったとか
豪腕にさらに磨きがかかったとか言われてる3年後アイクさん。
グレイルさんも好きだった私としては、こっちもというかむしろこっちのほうが好きだから別にいい。

ただ、文句を言うならやっぱり兄弟子を出しやがれって感じで<無理です

まあいいよ。

とはいうものの、実は前回でも、スマブラでアイクさんを使っていない俺なのでしたww

なんだろ、マルスの方が速さタイプというか、アイクさんが文字通り?ゴリ押しタイプだったのがアレだったのかな。よく覚えてないけど。遅めだったのに違和感というか。
そうだよねえ、3年前は速さがそれなりにあってもいいんじゃななかったのっていうwww

ちなみにアタイのプレイキャラは、
ピカチュウリンククッパです。共通項は特にありませんwww
ゼルダ・子供リンクもちょいと使っておりました。
今作をやるとして、ピカチュウとクッパ(リンクは兄弟がやるとか言ってるので)メインでとか思っております。
あとなんだっけ、リザっちがでるんだっけ?
思えば素早さ特化のピカ様と、ゴリ押しの筆頭クッパちゃまって対極ですよねww
リンクさんがやや中間?(笑)
ま、みんな好きだからいいんですけど。



しかし、そもそも子孫をでばらせるとか、クロムさんへの風当たりというか風あてがスゴイんですけどアイクさん。
いいのかねー。
まあ、クロムさんに告られて子供作ろうが、俺がラスボスだろうが、
蒼炎・暁の作品性とかいろいろひっくるめて、アイクさんの方がええよねっていうのが、
実際あるのが正直なところではありますが(苦笑)

ありますがでも、現行?がいるのに前のキャラだすって(最初作のマルスはともかくとして)・・・どういう選考なんだろうね。



『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U』にFEシリーズから「アイク」が参戦

インサイド:http://www.inside-games.jp/

任天堂は、Wii U/3DSソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U』の参戦キャラクター「アイク」を発表しました。

アイクは、『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』とその続編に『暁の女神』に登場するキャラクターで、『大乱闘スマッシュブラザーズX』から参戦。『スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U』では、他にも「マルス」の参戦が決定しています。
[ファイター参戦]歴戦の勇者「アイク」参戦! pic.twitter.com/ebYRlaOmLt 大乱闘スマッシュブラザーズ (@SmashBrosJP) 2014, 5月 23
[きょうの一枚]うなる剛剣、アイク参戦!!
必殺のスマッシュ攻撃で、ドカンと一撃かましてやってください。 pic.twitter.com/u40lzz1uXV 大乱闘スマッシュブラザーズ (@SmashBrosJP) 2014, 5月 23
[きょうの一枚]今回のアイクは、『ファイアーエムブレム 暁の女神』における、勇者アイクの姿。
『スマブラ』での重みのある剣術には、こちらのほうがよく似合う!
"天空"も使えるので、ご安心を。 pic.twitter.com/MchAJl0Lk5 大乱闘スマッシュブラザーズ (@SmashBrosJP) 2014, 5月 23
『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS』は2014年夏に、『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』は2014年冬に発売予定。価格は未定です。

(C)2013 Nintendo
Original Game: (C) Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: (C) Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Poke'mon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / INTELLIGENT SYSTEMS / SEGA / CAPCOM CO., LTD.

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター