最近の感想日記
遊戯王OCG デュエルモンスターズ 15周年記念商品 「決闘王の記憶 - 決闘都市編 -」
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dm_battle_city/#incard

遊戯王の更新はどうなってるのかなと思ったらなんか奈落の落とし穴にはまった俺です。
なにこれぇ。だ。
ぶっちゃけ、最初のを買い逃したので、これは買うかと・・・悩む。
なぜかというと、この仕様、つまりパンドラ仕様のブラックマジシャン、FK的ザ・イービル君を当時気に入っていて、収録パックを買いあさっていたんだな。
プレミアムパックだかなんだかで、収録枚数そんなにでもないのに。
だもんで、結構、いるんだなwww

初収録の黒魔族復活の棺は美味しいけれど。
つか、オシリスここで出せよと思うのは私だけでしょうかwwwww
ここで手に入れたのにwwww
・・・・高橋先生仕様のをこっちでとかじゃないよね。<さすがにねー

他には何があるんだべ。
決闘都市で使った奴ねえ。
トランプ3剣士とか来るか?
チェーン・ディストラクションとか。
バスターブレイダーさんは結構活躍していたような気がするぜ。
黒パラディンとか。
あーデビルズ・サンクチュアリとか。


7月5日予定らしいので、まあ、更新を見つつかなあ。


・・・ほかのキャラのもだそうぜ。
・・・といって、可能性としては十代さんが筆頭だったりするんだろうなきっと。


もういっこ。


今年も投票開催!キミが選んだテーマ・カードがデュエリストカードプロテクターに!
http://www.yugioh-card.com/japan/topics/

いっぱいありんす。
カード名の前の数字は、現段階での順位。

5 友情 YU-JYO
? 墓守
? 宝玉獣
1 霊使い
? ジャンク・シンクロン&ウォリアー
3 氷結界の龍
? 魔界のデスツアー御一行様
? 五竜(ファイブドラゴンズ)
2 FNo.0 未来皇ホープ
? ガガガガンマン&ガガガザムライ
4 伝説の闇の魔導師&白き龍
?  ペンデュラムモンスターズ

とりあえず、みなさんが萌えたいのはわかったwww
が、私は3位の氷結界に票を入れることにする。ぶりゅーなくちゃんまいらぶ(*´ω`*)
ゴッズ見たあとでそれかい!って感じがしなくもないけど。

つーか、伝説の闇の魔導師&白き龍って、スタッフ正体知ってるんだからそっちで出せよ(禁句?いやでも友情は出てるんだしよ)。きっと1位とれるぜ。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター