最近の感想日記
今後、レビューを書くかは不明。
とりあえずアニメ前に、ダウンロード直後感想を上げておこうと。

スタート時~~
御三家はやはり択一らしい。
私はもちろん?フォッコでwwww
アニメのせいでみんな迷ったというのはまあよくある話で。
最初は20匹でスタートして、まあ、敵に体当たりというかぶちかましというかをしてくと。
これが基本。

ぶつかればいいってもんでもない~~
でも、次のステージでいきなりこっそり進む(敵の背後をだるまさんが転んだ状態)というミッションがあって、ぶつかればいいってもんでもない。見つかってもゲームオーバーではなく体当たりバトルになるだけ?なので、数揃ってれば問題はないのかもしれないけど。
また、こっそり移動ということで、数を逆に減らして挑めばいいのかというと、そうでもないです。
その次のステージ(というか、ステージは同じだけど次の敵)が普通にバトルふっかけくんなので、かずはやはり多くないとクリアはできないようになってます。
・・・あざといw

やはり通信前提~~
数は多い方が良い。
すれ違いでいっぱい仲間を集めてクリア。
というのが基本というか制作側の望み?なので、少ないとステージクリアはできません。
出かける際には、通信オンにしって持ち歩きは必須になるかと思います。
すれ違いなので、ネット接続は不要。お店など、自宅にないので取得したという方もOK
・・・Miiのクエストでコイン使いまくってちょっと後悔してるwwww
(コインでも仲間は増やせる)


今後
タイプ相性とかも必要になってきて、ますます、体当たりだけじゃ終わらねえゲームです。
映画に合わあせて9月末まで無料ってことは、10月以降は有料にするのかなあ、それとも配信停止?

映画の取得
映画館では、どうやら、特別ステージを取得できるみたいです。
スクリーンから取得だっけ?メニューはあったので、スクリーンないのを承知でやってみたところ、ステージを探していますっていうメッセージになりました。


そんな感じです。
とりあえず今仲間数が少なくなったので停止中。
増えたらまた再開します。


公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/1000pokemon/?p005=msign



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター