最近の感想日記
遊戯王 アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム コレクターズパック 伝説の決闘者編
1箱買ってみました。 今さらすぎですがw
アマゾンポイントと私の気まぐれでwwwwww

>>遊戯王アーク・ファイブ OCG コレクターズパック 伝説の決闘者編

以下、私の場合の中身について感想をば。
個人的に欲しかったのを挙げてみます。

1オボミ


最初に2パック連続で1枚ずつ入っていて驚いたwww
一応レアなのにオボミさんwww
欲しいとはいったものの、おれギャラクシー系少ないっすよwww
オボミさん和むしいいんだけど。

2RUM-千死蛮巧


ベクターのカード。CNo.5 亡朧龍 カオス・キマイラ・ドラゴンと併せて気に入ってる。

3賢者の石-サバティエル


なんだにゃー。にゃー。ハネクリボーがいたかにゃー<待てよ

4CNo.5 亡朧龍 カオス・キマイラ・ドラゴン


なんだろ、形態が好きなんだよね。闇属性で名称もダークな感じとか。顔が微妙が気がするのが唯一の欠点か。

5死神の大鎌-デスサイス


ノーマルだけど2枚しか入ってなかったことにちょっとしたレア感を感じる<幻想です
最重要目的の1枚。ノーマルなのにとか言うな。

6女神の聖剣-エアトス


これも入ってくれたのでよし。エアトスは初出パックで持っているので、つくろうと思えばデッキは作れる(3枚ずつじゃねえからガチ期待はするな)。

7ガーディアン・デスサイス


最重要の最重要。これが入ってなかったら無駄感を感じたかもわからない。
ブリューナク並みに家宝
(初見の方へ。貴重かどうかじゃなくて外見の好みだから気にするな)

8クリバンデット


5兄弟とバビロンはなかったねそういえば。
やっぱどいつもこいつも悪ぶってる方が可愛いって問題だなぁ。
普通のクリボーが悪魔族に見えないwww

9No.106 巨岩掌ジャイアントハンド


※ウルトラレア、スーパーレアカードにはそれぞれパラレル仕様の「コレクターズレア」が存在します。
私の持っているのをカラーでお見せできないのが残念です?
本来スーパーですが、同じスーパーと比べると絵も光ってるとかなのでおそらくコレクターズかと思われます。
今、カーニバルでギラグさんやってんだけど、なんかあんのかね。あったら怖いけど。
そもそもの採用率の所為もあるかもしれないけど、ほかのハンドもそれなりに多かった気がします。


ほかにもそれなりに。
伝説の騎士 ティマイオス


眼も融合2種もなかったので、つまりドラゴン形態が見られなかったので残念な気がすると言ったらぶん殴られるんだろうな。
とはいえ、レジェンド・オブ・ハートも入ってなかったので、使い甲斐もないんだけどね。
改めて見ると、やっぱ遊戯さんの体だなあとか思ったり。
ん、や、甲冑のせいで勘違いしてたんだけど、かなり細身だねって。

ホープ剣スラッシュ


・・・ホープさんを持っていたかどうか<ぇ
これは過去スターターを買えというお告げかなあwww



デスサイスさんが来てくれただけで私は満足です。
ジャイアントハンドはまさかのサプライズでしたwww
ギラグさんからのプレイ御礼かはたまた誕プレか。

余談ですが、mixiにて、お友達限定で入手証拠を一応掲載しています。私の手付きで。
遊戯王関係スキー様なら、よっぽどひどくなければお友達は許可しているので、よろしければお願いします。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター