最近の感想日記
ポケットモンスター XY第32話「呼び合う心!波導のむこうへ!!」の感想です。

これまでのお話
メガルカリオメガルカリオ波導の嵐!!」
2014/6/12 放送

ルカリオナイトを手に入れ、見事メガシンカを果たしたコルニのルカリオ。その力を確かめるべく、早速ピカチュウとバトルをすることに。メガシンカによって圧倒的パワーを見せつけるメガルカリオであったが、強力な波導を制御しきれず次第に凶暴さを見せ始める。ピカチュウに対し卑劣な攻撃を行ってしまうまでの暴走状態に陥ったメガルカリオを止められるのか!?







今日のあらすじゲットだぜ
「呼び合う心!波導のむこうへ!!」
2014/6/19 放送

メガシンカによって強力な波導をコントロールできない課題が浮き彫りになったコルニとルカリオは、メガシンカおやじから新たな試練を与えられ、サトシたちと共にムスト山へ向かう。

その近道のために入った洞窟で、ロケット団が罠を仕掛けてきた!
しかしそれが原因で洞窟のオンバットたちが大暴れで大混乱!

なんとかその場から逃れたサトシたちだったが、みんながバラバラに別れてしまう。


私の独断と偏見な感想はここから
ルカリオ普段の言うこと聞かなさ
・・・バトル馬鹿ってオチじゃないよな。
メガ時の暴走は、それゆえに言うこと聞かないというか言う事聞けないというのでわかるんだけど。
本人も思わずやっちまった!って感じの今日だったので、ついつい手が出ちゃうっていうか、喧嘩っぱやいっていうか、あ、コイツの個性は血の気が多いってコトネ<そんなばかな
アタシとしてはそこが可愛いんだけどさ(*´∀`*)

メガデンリュウ
・・・コンコンブル師匠の知り合いのトレーナー。
バシャーモでこそなかったけど、ミアレシティ在住のデンリュウさんなのではないかと期待している。

ニャースナイトの行方
俺も気になるよー

言わずともわかるすごい作戦
なんだろうこれ、尺調整なのか見せかけたネタに見せかけた尺調整なのか。

夜襲しないR団
・・・・・・ねえ(笑)
ラブリーチャーミーすぎる敵役である。

メカメカ進化再び
そしてさりげなく強いwwww

チャーチャーチャーチャー
バケッチャの中の人がすげー楽しそうに聞こえる。
ポケモンのセリフは文字振ってあんのかなー。
ふってあったら脚本さんが、アドリブだったら中の人が、天才過ぎてwww
アニメバケッチャに萌えてる最近です。

いざというときのホビーさん
でも今回はあえなく。
ハリハリの出番かと思いきや、マローンもやっぱりだめという。

コルにとピカチュウ
技名ちゃんと言わないとダメだよねヽ(´Д`;)ノ
は、視聴者にわかりやすい説明ということなんだろうか。
コルにのルカリオへの対応に対しての。


だーれだ?
なぜにデンリュウだww
外れはトゲチックとザングース・・・にてるかな?

データ放送
こっちはオンバットだったな。
だーれだ?と違うって珍しくない?そうでもない?

オーキド博士と映画
姫、映画の中でもうメガシンカすんだ。ふーん。
いやどうでもいいわけじゃないんだけどさ。

次回、おばーちゃん最強
師匠といい、おじいさまおばあさまが最強伝説である。
メープルさんだっけ?クチートのトレーナー。
クチートは妖精さんになったんだっけ?タイプ的にはルカリオといい勝負かもだけど果たして。

メガシンカといえば
そういえば、Ωとαのせいで、ジュカインさんにも可能性が出てきたんだぜサトシのメガシンカ
りざっちは十分っつーか、種族的に出張りすぎたこともあるから、ホウエンアピールも兼ねてジュカインが再登場という可能性もなきにしもあらずやなのではないかなとか。


買いましたよー

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター