最近の感想日記
タイトルは、多分もう多くの人が使いまわしているに違いないネ…発見(爆)
収録カードの更新についてツッコミというか感想。

アテムさんの記憶
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dm_battle_city/#incard

赤馬・マスターズ
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/sp_raising_masters/#incard


決闘の記憶、決闘都市
★オベリスク収録ってどういうことだよ
もってねえよ。いや最終的に持ってたからいいのか。
あれか、第3弾でラーを収録するのか。
3弾はなんだ、闘いの儀か?

★なんで”国”復刻?
決闘都市のパズルカードにしないのかなー。

ほかの収録は、マグネット戦士が収録されてますね。
そういえば、トランプ以前に、彼らが神召喚の布石でしたね。


☆レイジング・マスターズ
★raging?
怒り狂う、荒れ狂う、激怒した、ひどい、激しい、途方もない、並外れた。
零児くんがすげーってのは知ってるけど。
・・・恐ろしいな。29日の日曜日初決闘ですけれども、ハッチャケなくてもいいんだよ零児くん。
はっちゃけたら見た目海馬鹿で声ファンサービスだからもう赤馬零児の個性がなくなるからさwwwwwww
いやでも、それをマスターしている(使いこなすなり支配下に置いてるなり)ってことだから、冷静なままで、いてくれると、うれしい、なあ。

★DD
アニメサブタイではDDDって3つつけてたけど、基本は2つのようで。
除外系のDDとはまた異なるのか、同じなのか。
もはや略称が同じなのに読みが違うとか遊戯王ではザラだからねえ。
パッケージイラストのバックにいるでかいのが切り札なのかなあ。
彼?が攻撃力3000?

★代表3人というかターミナル復刻
だよねえ。という気がするのは私の気のせいか。
この前まで出てきてた、志島北斗、光津真澄、刀堂刃のカードも収録ってつまりそういう。っていう。
彼らのカードだから買うっていうよい子がいっぱいいるように願っておくことにする。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター