最近の感想日記
アドバンスコースも修了したのでまとめて挙げてみました~。
やっぱ上の段階になると、個性というかなんというかが出やすいですね。
同じ画材でも得意不得意がある。

初級編はこちらで
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3072.html

DSCF0068_20140705102415da9.jpgDSCF0071_2014070510242194f.jpg

個人的評
一番いい出来だったのはツタージャ。間近で見ても一番。
次はピカチュウとシャンデラ、ジラーチかな。
イーブイとルギア、バケッチャは遠目補正かかってるような気がしないでもない(近づきアウト?)
ヤヤコマちんとヒコザルは顔の大きさに問題あり。
一番難しかったのは、やっぱりビリリダマの丸をいかにくっきりはっきり真円にするかというだな。
普通の?絵描きソフトにあるような、〇描きボタンなんてねえからな。

右側にタッチズレがあるような(私の視力の問題なのかはわからないけど)とは言ったけど、それゆえしっかりしているはずの左側にバランスの油断を招いている感じかな(ヒコザルやバケッチャの違和感について)。

マスターコースは更に難易度が高いとか。
最後までクライマックスで頑張るよ(もう古い?)

DSCF0077_20140705102445a3a.jpg DSCF0076_20140705102444c20.jpg DSCF0075_20140705102442018.jpg DSCF0074_20140705102441829.jpg DSCF0073_201407051024392d5.jpg DSCF0071_2014070510242194f.jpg DSCF0072_201407051024219ae.jpg DSCF0069_20140705102418fe5.jpg DSCF0070_20140705102418231.jpg DSCF0068_20140705102415da9.jpg

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター