最近の感想日記
ミニリュウの情報を聞きつけて荒らしに来なかったりぃあさんです。悶えはしたけど。
むしろミニリュウが私を釣りに来たといってry


ミニリュウの伝説」
アニメは後半だと思っていて、前半はまあとりあえずって感じでつけたらアニメ最初で俺自分を褒めたよwww

フィルムコミックをここだけ(ほかにも好みの巻だけ)買ってしまうほど、ポケモン始めた時からのミニリュウ厨です。当時、ゲーム情報だけだったはずですが、なぜにもこんなにはまってしまったのか(笑)
とりあえず、アニメによって更にカオスになったのは言うまでもないです。私の脳みそが。

ドスが聞いてきたサトピカ
この頃はまだ探ってるのかなあ。あえて高い声を出しているようにも取れるし、もともとはこの調子でやっていくつもりだったということにも思えるし。

安定のR団
逆に。あ、でも、にゃー様はまださぐってますね(笑)
でも、ムサシねーさんもコジロウニーさんも、大人キャラであることもあってか、変化はほとんどないみたいですね。

龍を従えるは皇帝
ミニリュウ使い?にふさわしいていうか、脚本さん一体何を考えてこのネーミングをww
(そういえば、カイザーさんの所為でヤドン園長の出番がなくなってたなwwサトシたちもいれば探せばそれはそれで面白かったのにww)
小学生当時はわからなかったけど、今分かりすぎてwww
カイザーさん。改めなくても格好いいおじさんです。

でも、おねーちゃんに弱い
カイザーさんの弱点?
ムサシねーさん、コギャルはダメだと言われたけど、素の方ではなびかれていたので、そのまま攻めればよかったんではないのかなー(笑)
つか、ノリツッコミしてくれるとか、結構優しいところもあるよね。

今週のびっくりどっきりメカ
今だからネタ元がわかるという10年越しの種明かし(俺比)
よかったのかなあ。当時はまだ自由だったとも言えるか。

サイホーン
ハマってから見ると、乙すぎていやだわなにこの回wwww
冒頭から出てきてるし(*°∀°)=3
サトシのバカー、ちゃんとゲットしておけよな<今言うのか

ぴるる?
るは巻き舌みたいな感じでちょっと和音気味。
ミニ~たんの鳴き声@アニメ版。
ゲームも好きだがアニメもええのう(*°∀°)=3
そういえば、フィルムコミックのように、あるいはピカ様のように、みにぃ~?と、名前関連ではないんだな(実はみりゅ?って感じだったのかもしれない可能性はあるけど)
ムサシねーさんならずとも、空気ホース踏んじゃうよ絶対←

ハク様(←)はなぜ嵐を巻き起こしたか
あるいは、まだ制御できていないとかそういう感じなのかな。
むしろその嵐でR団をぶっとばすぐらいのことをだな。

ちょうど時間になりました
っていうか、水の中なのショートも燃え尽きもしない時限爆弾って一体中身なんなんですかwww
当初から、R団の科学水準怖いわwwww

くるっと回ってみにぃ~!
カイザーさんとハクリューの感動の再会のあとで。
無邪気にも程があるわこの子(*°∀°)=3
感動が全部持って行かれたわ(*°∀°)=3

とりあえず、旦那も嫁もいないのに子供が出来たのかは置いておくことにする。
(まあそもそも、卵がゆりかご扱いの昨今なので、それを問うこと自体未だまだナンセンスなのかもしれないけどw)



その他(笑)

クイズとかやっぱ子供向けだなぁと思ったり。
問題の途中で分かってしもうたwww
あばれるくんは宮崎へ行かれたそうで。番組知名度の問題で苦労するとか、まさにお疲れでしたw
番組直後に遊戯王のCM入ってたけど、今日だからいいとは思うんだけど、対象年齢がちょうどずれそうなイメージ抱いちゃうわ放送見てると。
(遊戯王は12歳以上(OCG定義)だけど、ポケモンは12歳未満みたいな。)
まあでも、アニメを見るのに対象年齢はないからみんなエンタメるんだぜ?
12歳超えたらカードやるんだぜ?
とかいって。まあでも半分本気でww
大きなお友達が少ないのはまあ、いいけど、中ぐらいのお友達とかも今後出てくるといいねー。とかね。

そんな感じでした。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター