最近の感想日記
ポケットモンスター XY第34話「森のチャンピオン!ルチャブル登場!!」の感想です。

これまでのお話
「メガルカリオ対メガクチート!メガシンカの絆!!」
2014/7/3 放送

ムスト山へ到着したサトシとコルニたち。そこで出会ったメープルというお婆さんとメガシンカバトルをするも、またもメガルカリオは暴走。メガクチートに圧倒されてしまう。そんなコルニたちにメープルが与えた修行、それは「生け花」だった。メガシンカとは全く関係無いようなこの修行。果たしてコルニたちは生け花でメガシンカを極めることができるのか!?






今日のあらすじゲットだぜ!
「森のチャンピオン!ルチャブル登場!!」
2014/7/10 放送

旅の途中、ポケモンたちに悪さをしているリングマを止めようとしたサトシたち。
するとそこに“レスリングポケモンルチャブルが現れた。

カッコよくわざを決めることが「戦いの美学」であるルチャブルの姿勢にサトシは心打たれる
ルチャブルの決めわざ「フライングプレス」を一緒に完成させようと、サトシとルチャブルは特訓を行うのだが、そこに凶悪ポケモンたちが忍び寄る・・・!


私の独断と偏見な感想はここから
コルニの待つシャラを目指す
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
んー。

OP
コルニちゃんがいなくなりましたけど、3人幼なじみはまだ出ていないので、画像は変わらないのかな。
それとも、コルニ、ジム戦終わったら修行にくるかな?

葉っぱの仮面
あれどうやってくっつけてるんだろ。
しかも、ばらした後、葉っぱは綺麗に分かれてちったよね。
くっつきやすくはがしやすいってどこの接着剤のCMwww
粘り気のある木の実はなんだったっけカガリさん@ポケスペ

無表情というか、それゆえに
嗚呼愛しきバカ面<本当に愛しいのか?
ゲーム中、キモさに定評があったルチャさんだが、やはりアニメの影響力怖い。
怪訝そうにサトシを見る目とかね。
なんだこいつ?とか(多分)思いながら手を取ってしまうのとかね。


中の人はコジロー
EDを見るまでもないという。
ルチャさんは三木眞さん(三木眞一郎さん)。
そういえば、今日お休みだったのにね。

ブライングブレス
翼をたたんで急降下ってのはダメですかね。

カイリキーさん
本当はいい人、いや、いいポケモンって・・
でも、おバカなのね。
ライバルだったと言うんなら、ルチャブルを信頼してあげなさいよと思う。
無骨ものの馬鹿さ加減は好き。
純朴というか不器用というかww

旅に出てもいいぞ
ライバルがイケメンなのはどの世界でも同じなのか。
ライバルがイケメンなのは人間に限った事ではないのか。
自分との再戦の約束を反故にしてくれてもいい、あるいはずっと先になってしまってもいいから、旅に出ろよ。
と、頷き一つで語るカイリキーさんイケメンすぎるだろ!!
そーか、今日の主人公はカイリキーか。

しかしあれだな
カイリキーと再戦の約束のあとで、仲間になってくれないか?というサトシがややKYである。
スタッフ、最近サトシに対して厳しくない??( ̄▽ ̄;)

キーワードは、ア
・・・
「ディアン」シー
もしくはディを一文字で
「ディアンシ」ー
いやまさかねそんなことはね。
キャラクターでいたっけあと。
サトシたちが姫と出会う街の名前とか?
でも今まで並べ替えてってのはなかったような。冒頭が、あ?
「アチャモ」
そんな訳はないかww


買いましたよー

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター