最近の感想日記
ポケモンオフィシャルサイトの更新ですが、今日じゃなくて9日に更新があった分です。
2件だけなので、今日は今日とてあるのかもしれないけど、とりあえず挙げておきます。
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu


どちらもジャンルは本作ゲーム・シリーズ
つながるワクワク! 『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』で、キミだけの「スーパーひみつきち」を作ろう!
GTS(グローバルトレードステーション)でのポケモン交換 1億匹突破記念! 「ファンシーなもようのビビヨン」をプレゼント!



つながるワクワク! 『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』で、キミだけの「スーパーひみつきち」を作ろう!
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/feature/07.html

ひみつきちのなかま
気が合うメンバーを見つけたら、「ひみつのなかま」にスカウトして、自分のきちに連れて行こう。「ひみつのなかま」になれば、ポケモンバトルをするもよし、「とくいわざ」の力を借りて冒険をサポートしてもらうもよし。いっしょに、ひみつきちライフを楽しもう!

ギリー
「ひみつきち」について主人公をナビゲートしてくれるのが、ひみつきちマスターのギリー。世界中を旅している冒険家だ。現在はホウエン地方に滞在している。
行動力に満ち溢れた、かっこいい大人の男性。ホウエン地方のひみつきちの文化を気に入っており、旅をしている主人公にも、ひみつきちの面白さを伝えたいと思っている。

▼冒険のサポートとはこれ如何に?
サイトに掲載されているのでは、模様替えグッズの制作、卵孵化の時短、レベルアップだそうで、あくまで秘密基地の中で話しかけて行うということなのか。
ひとりひとり違うということなので、できる限り集めたいものですなあ。
その他、フラッグシステムをそのまま続行、QRコードへの変換機能がありまする。
基地を改造してバトルなジムリ気分は、前作でも散々やらせていただきました。
一度入ったら帰れない、あざといのにしたりとかね。

▼前の時は、ひみつのちからを教えてくれる人こそいたけど、名前とかはなかったよね。
今回、キャラ立てしたってことは、1回きりではなくて、要所要所で何か教えてくれたりするのかな?かな?



GTS(グローバルトレードステーション)でのポケモン交換 1億匹突破記念! 「ファンシーなもようのビビヨン」をプレゼント!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/07/100000000.html?i001=news

プレゼントされるビビヨンは、通常では捕まえることのできない「ファンシーなもようのビビヨン」だ! さらに、通常では覚えることができない特別な技「てをつなぐ」を覚えているぞ。この技を覚えているポケモンがプレゼントされるのは、今回が初めてだ!

レベル:12
タイプ:むし・ひこう

技:
かぜおこし
ひかりのかべ
むしのていこう
てをつなぐ

ボール:プレシャスボール
リボン:メモリアルリボン
親名:GTS
引き取り期間:
2014年7月8日(火)~7月31日(木)


▼うちに来たのは
「わんぱく」くん。
個性は忘れたけど、なんか言うこと聞かない系だったような気がする。
あ、いや、技指令無視じゃなくて(そんな性格はそもそもないしね)、えーと、あ、
そうそう、「ちょっぴり強情」だった気がします。

さて、来年あたりに統計をとって欲しいものだ。
果たして何人のトレーナーが手を繋いだままでいるのか、もとい、「てをつなぐ」を覚えたままにしているのか(笑)


そんな感じで。
今日の更新分があるとすれば、映画・アニメが多そうな感じですな。

買いましたよー

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター