最近の感想日記
ポケモン・ザ・ムービーXY公開直前記念!
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」&ディアンシー世界初出し映像一挙放送!
7月17日は、夜7:00から2時間スペシャル放送!


これまでのお話

「森のチャンピオン!ルチャブル登場!!」
2014/7/10 放送

旅の途中、ポケモンたちに悪さをしているリングマを止めようとしたサトシたち。するとそこに“レスリングポケモン”ルチャブルが現れた。カッコよくわざを決めることが「戦いの美学」であるルチャブルの姿勢にサトシは心打たれる。ルチャブルの決めわざ「フライングプレス」を一緒に完成させようと、サトシとルチャブルは特訓を行うのだが、そこに凶悪ポケモンたちが忍び寄る・・・!


今日のあらすじゲットだぜ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/diancie/

7月17日は、夜7:00から2時間スペシャル放送!

ポケモン映画最新作「ポケモン・ザ・ムービーXY『破壊の繭とディアンシー』」が7月19日(土)に公開されるのを記念して、
昨年公開の大ヒット映 画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」と
今年の映画へとつながる完全新作アニメ「鉱国のプリンセス ディアンシー」、
さらに!今年の映画の未公開映像と共に2時間スペシャルで放送!

各話あらすじは上記特設サイトにて。


私の独断と偏見な感想はここから
☆その1 姫の前日談

短っ!!
いや短っ!!
大事じゃないけど2回言いました。
15分?もやってないような。
最初のCM前ってことは10分ぐらい?

ゴロンダさんを助けて助けられて終わったというwwww
ゴロンダさん、映画にも出るのかな?出ないかな?
それにしても、彼らって空中浮遊じゃないんですね。
ぴょんぴょんな移動はちょっと笑ってしまったww


★その2 ピカ様とイーブイと愉快なお泊り会

昨年の短編。
シャワーズが家長なのかなあの家。
いや”いただきます。”の号令がね。

あと改めて
シャワーズ、ブラッキーが♂
エーフィ、ニンフィア、リーフィア、グレイシアが♀確定でいいんですよね。
イーブイ、サンダース、ブースターが不詳だが、 ブースターが♀であとは♂という目処をつけているがどうだろう。まあ、彼らは、男女というよりは、子供という分類(オスメスはっきりしてる子達は大人)になるのかもしれないけど。

CGの無駄遣い
や、無駄じゃないけども。
ゴチルゼルさんのESP、凄すぎですよね。
でも、こういうシーンをあえてつくらないと、こういう映像を見ること自体希ですよね。

ニャー様の復帰
R団、今回長編でもさりげなく復帰してたな。
それも、いいかんじ、を言うためだけの復帰。
根性がすごいwww


☆その3 英雄のオーダイル、イワパレスモテモテ
・・・・なんとなく語呂というかノリを合わせてみたけどどうかしらね(笑)
改め、長編。神速のゲノセクトミュウツー覚醒。

イワパレスに尊敬の眼差し
イシズマイたちが妙に可愛いというか。
そして眼差しを向けられて照れるパレスさんも可愛いというかww

リザードン
もう何も言うまいって思ったけど、やっぱいう。
OPでチャオブーさんより豪快に火炎放射したがる兄貴大好き。
天井に頭ぶつけるとか可愛すぎ。


ヤミラミ
やめろー、おれはよのわーるさんにしたんだー(Ωαの話)
ここで可愛くされるとまた揺らいだりしなかったり。
迷路の掟破りも可愛さのうち。

サトシのバランス能力
サーフボード、もとい、ゲノセクトをすぐ乗りこなす相変わらずの超人ぶりである。
そういえば、XYで大人びた顔になった割に、こっち見直してもそんな違和感ないな。

そういえばミューさんの矛盾
人間との絆の証っていうメガシンカですが。っていう。
仮に、ゲンシカイキということにしたところで、原始にはいねえ子なのでさてという。
・・・
・・・
ゲンシ・ミュウのフラグだったりしてな(笑)

ティースの唄
キシリトールで良かった?CMですが。
思えば、ポケモンキャラの中でキャラソン一番出してる乗ってニャースだよねって今思った。
もうCMソング集とかアルバムで出せるんじゃない?

オーダイルさんマジイケメン
他に言うことねえなあ。


★キーワードはス
この前のは、ア
・・・・・・・・・・・・
ゼが固定で
ゼ●●●●っていう4週キーワードとみた。


☆イベルタルなんか喋ってぇえーーー
予告映像はなんだろう、やっぱり姫の前日談っていうか(笑)
姫がダイヤを作るようにするための修行という形なんですかね。
”生むもの”であるゼルネアスにあって、なんか教えてもらいなさいって感じかな姫様。
ディアンシーっつーのは、このダイヤ生成のために、ダイヤの寿命と関係して生まれてくるメレシー亜種って感じでいいのかね。
それにしても、しし神さまと相対しているワイバーンくん、
絶対、なんか、いいそう、な、気がするんだが。
無理かなあ。


そんなー、かんじーでしたー。
ツーさんとゲノセクト(赤)はもう結婚すればいいと思う<いやまて
今は遠距離恋愛かー<何の話だよ

買いましたよー

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター