最近の感想日記
つーか、総合オフィシャルも更新あったでした。
とはいえ、向こうはこれに加えて数件だったので、今回は割愛いたしまする。
何を持って今日更新なのかねえ。昨日のスマブラみたいな感じ?


ムービーの更新
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/movie/
スーパーひみつきちの動画が更新されています。

とりあえずルビサファ
チャンピオン:ダイゴ
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/character/02.html

▼大誤算がチャンピオン確定ということで、ここでエメラルド要素は盛り込まないようですなー。


コンテスト会場?っていうところで
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/feature/08.html

▼これ、単なる着せ替えじゃなくて、コンテスト衣装じゃないだろうかと最初のテロップを見て思った。
但し着せ替えはコンテスト会場じゃなくてパルレでも行える。もしくは着せ替えはその場所じゃないと無理だけど、パルレでも見れる。みたいな。
思えばホウエンはコンテスト発祥地だし。

というわけでパルレは継続
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/feature/06.html
お菓子もポフレのままらしい。


メタメタグロス
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/pokemon/19.html

▼…ごめん大嘘、”メガ”メタグロス
いやでも絶対メタメタグロス
メガメガグロスって言っちゃうこいるってwwww

腕というか足というかをガバッと開いて中央に顔って感じですね。
んー、そんなに差があるってわけでもないけど、メタグロスは基の方が可愛いな。


その他の登場人物評
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/character/
▼オダマキ博士
は、そんなにイメージ変わんねえな。安定というか(笑)

▼パパ
というかセンリ。
若々しくなっちゃって、なんか10歳の子供がいることにも違和感を感じる
兄貴でもいいと思う。


▼ツツジ
彼女もイメージは固定だなあ。以前と比べると、ツンツンがちょっと表に出てるかも
そういえば、メイちゃんやサナちゃんのモデルは彼女か?なんてなw

▼トウキ
若々しくというか、幼くなってねえ!?
いくら柔の奥義とは言え(ポケスペ談)、筋肉をもっと目立たせてくれてもいいと思うんだけど。
ゲーム中の絵は筋肉ついてますって感じではあるが。

▼テッセン
このおっさんも変わんねえな。いや、少しお腹が小さくなったような…気のせいかな?

▼アスナ
アスナちゃんは、前の方がいいにゃー。
なんか強気でボーイッシュになったというか、下手するとこういう男性もいそうな気がするというか。

ジムリは彼女まで。

▼カゲツ
うーん、いい顔してるねえってあんたがより悪い顔してる気がするよ(笑)
いい意味でな。

▼フヨウ
こちらも幼いイメージがあるなあ。そもそも彼女は年齢不詳なところがあるとは言え。
なんだろう、杉森先生デザイン全体的に幼くしたのかなあ。


▼個人的には、パパとツツジちゃんが良くなったって感じかな?
そうなってくると気になるのはミクリさんとナギさんなんだよなあ。ミクリさんは、ダイゴさんが成功というか大人な感じになっているのでまだ期待できるけど、ナギさんを幼くしないで欲しいというか。そういう点ではプリムさんも同様に、大人のおねーさんで頼んますよー。



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター