最近の感想日記
遊☆戯☆王5D’s第129話「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」

の感想です。
すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング
第128話「不死身の三極神!叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!」
2010年9月22日放送

遊星VSハラルド。何とか守りを固めようとする遊星の戦略の上を行き、一気に3体目の神オーディンを召喚したハラルド。オーディンの効果を使い、3体の神で攻撃してくるハラルドによって窮地に追い込まれた遊星は、セイヴァー・スター・ドラゴンを召喚し何とか逆転を図ろうとするが・・・


今日の遊星の轍
第129話「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」
2010年9月29日放送

遊星の起死回生の一手を読み切り、逆に反撃をしかけるハラルド。
それに対し、なんとか神の攻撃をしのいだ遊星は、アクセルシンクロを成功させ、最後の切り札シューティングスター・ドラゴンを召喚させる!

シューティングスター・ドラゴンVS星界の三極神。
はたして勝利の行方は・・・?


私の妄・・・アクセラレった感想
ギャラルホルンは準勝確カードか?
いやさ発動だけでは違うけれども、ポイントとなる神の攻撃力が基本的に4000どころか8000超えるし。
あでも、神1体以上いればいいのかな(・∀・)

今週はぁ、これ!
極星邪狼フェンリル
ハラルドさんが何言ってんのかわかんなかった(`・∀・´)
極星”じゃろう”っていったのか
確かに鍵ではあるけど、でも、ギャラルホルンがタイトルなのにねとか思ったり思わなかったり。

相手のフィールドに
フェンリルと弟の(ここでは違うかー)極星邪龍ヨルムンガルドの効果。
どこぞのラヴァ・ゴーレムさんっぽいですね。効果ダメージもだし。
しかしあれだなー、神の敵ゆえ相手フィールドに召喚は良いのだが、子供たちはそのまんまなのに父さんことロキさんはいいのかえ?(・∀・)

合計ゆえ
攻撃力0でエンドフェイズを迎えればモーマンタイ
ってかwww
しかも、ギャラルホルンの効果を止めるんじゃなくて続行なので、神は除外で戻ってこねえってさすがですね遊星さん(・∀・)

セベスチャン
ハラルド坊ちゃまの敗北に
脇で泣いてるセバスチャンがなんか素敵ww

ミラーの効果はいつ発動しても良いの?
オーディンの眼の効果をこちらでも発動できる鏡のトラップ。
あれ、遊星くん(オーディンの眼の)効果発動はしてないよね?
それとも、ハラルドさんの手札もないし、場の伏せカードもないってんで、無効になってた感じなのかな?
(ハラルドさんの場については確証がないのでどっちともととれた私)




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター