最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第十七話「豪快披露!!満腹全席!」の感想です。

これまでのエンタメ
第16話「天才料理人『茂古田未知夫(もこた みちお)』」
2014年7月27日放送

ジュニアユース選手権出場を目指し意気込む遊矢。しかし、ニコに連れられてやってきたのは料理塾!?そこには、主婦から絶大な人気を誇る料理デュエリスト「茂古田未知夫」が待っていた!デュエルが始まりとまどう遊矢に、未知夫は最上級の「おもてなし」を繰り広げるのだった!


今日のエンターテインメント
第17話「豪快披露!!満腹全席!」
2014年8月3日放送

未知夫は完ぺきともいえるレシピ通りのデュエルで遊矢に猛攻を仕掛けていた。

一方、腹ペコの遊矢にはアクションカードを狙って走る体力すら残っていない…。
止まらない未知夫の「おもてなし」に耐えるばかりの遊矢に、そんな状況を打開する「元気の源」が!

さあ、エンタメ・デュエルによる未知夫への逆転「おもてなし」が開幕だ!


私の感想
ニコさんのあらすじ
この人なにげにレギュラーになるのかどうなのか(笑)

ごんちゃんの今
なにやってんの権現坂くんヽ(´Д`;)ノ
いつも思うんだが、精神統一という面ではよいのだろうが、
それって決闘に関係あるのぉ~!
ムッキムキはええけども。

キャラデザの三好
三好先生の遊戯王ZEXALは明日最新コミックスが発売だよーんよーんよーん(・∀・)

食券乱用
wwwwwwwwwwwww
誤字を本当にしやがったwwwwwwwwwww

完璧にひと工夫
完璧なみっちーのミルフィールとんかつをアレンジしたのでって、ゆーやママ的にはじまんのつもりなんだろうけど、ひと工夫される余地があったと聞いては、そりゃー、みっちーも黙ってられないよね(^_^;)
まあ、味とかを変えられたっていうより、とんかつがパンケーキサンドになっちゃったんで、完全に別の料理と言えなくもないんだけども。

ママのパンケーキ
遊矢くんの決闘飯はパンケーキなのかねえ。
とはいえ、パンケーキととんかつって美味しそうだなーと思ってしまった。
や、パンケーキ自体に味はないし、仮に甘くても、某マックグリ●ルの衝撃があるからさあ。

今度はハンバーグVSオッドアイズ
ドラゴンはハンバーグも好き
って当然かぁ(・∀・)

それにしてもカレー王子お疲れ様です
んん?カレー王子???
最強ジャンプでそんなんやってなかったっけ?(・∀・)

パンケーキという名の演出
山札から5枚のカードを引いてっていうのはいいけど、なぜにパンケーキ。
これ、ほかの人がやってもそうなるわけじゃじゃないよね。
やっぱディスクの方でも自由に演出できますな設定があるのかな。

そんな運任せの・・・!
・・・
・・・
ですよねぇ(笑)
毎回この手の発言には同意者続出とかなんとかwwww

可愛い重鎮
マンモスww
EMにも上級いたんだなあ。

僕の・・・負けだ・・・からの、ベチャ!!
みっちーがせっかく改心した上での敗北宣言なのに、ぞうさんwww
せっかく改心したのにその仕打ちときたwww

きゃっはー、みっちーのおもてなしよー(*°∀°)=3

遊矢ママのミーハーっぷりをwww
最後に(。・ ω<)ゞてへぺろ♡とかお茶目すぎるだろwww


一方その頃
遊矢の1勝中に素良くん2連勝って本当この子怖いわwww
んで、2勝目もゆずちゃんは上の空でなんですねえ。

次回、そんな上の空の行方
マスクが2P以外にもいるとはいったいどういう?
反逆組織でもあるんかいな。
LDSも行動しているようだけど、どこまで追い詰められるのやら。






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター