最近の感想日記
この次は十代サンデッキになるとかならないとか(いやテキトーに言ってるだけですww)
8月23日に発売の、
遊戯王OCG デュエルモンスターズ 15周年記念商品 「決闘記憶 - 闘いの儀編 -」
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dm_tatakainogi/#incard


カード情報が更新だそうです。
プロテクターが初期カラーのブラマジ
カードとして入っているブラマジはいつごろのだったけねえ。魔術衣装のフチ取りが赤で、ブラマジが金髪なやつ。
ガールもまた別のデザインで、杖を振り上げているやる

ほかの収録は、
死者蘇生
封印のご黄金櫃
超魔導剣士ブラックパラディン(全員が写ってる版)
マシュマロン

が公開されています。

しかし黄金櫃とマシュマロンは遊戯さんのカードやないかい!
って突っ込むのは字面としては違和感があるが、意味としては正しいよね?(笑)

他にもシークレット1枚と、ウルトラが2枚、
ウルトラ扱いのトークンが1枚あるんだそうです。

オベリスクとオシリスってシークレットだったっけ?
いずれにしても、1枚はラーで決定のはず(これで出さなかったらブーイングぱねいとおもうwwアニメでは出していたから嘘ではないしね。)

あと、恒例の?OCG初収録ってのが1枚あると思うんですが、
はて、ここらへんで初登場って何かあったっけ?
いや、初出はこれまでにでもいいんだけど、闘いの儀に出ているカードでオリカ状態になってるってやつな。
可能性としては、古代編の何かをカード化するってのもありかしらね。
バトルシティ編後だから、ドーマ編の何か、KCグランプリ編の何かでも、間違いではないとは思うんだが。

既出のカードを見るに、アテムさんと拘らずに、遊戯さんのカードがという可能性もあるかな?
シークレットかはともかく、サイレントさんたちが出てくれたらみんな喜ぶんじゃね?
とか言ってwww

トークンの絵も気になる。







画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター