最近の感想日記
結構久しぶりじゃねーか?いや単に描いてなかったのもあるし、更にデジカメで撮影してパソコンに取り込んでっていう作業を億劫にしていたのもあるんですけどww

ポケモンアートアカデミーの、
マスターコースと、
簡単レッスン1ページ目の絵です。


これまでの絵は同じアートアカデミーカテゴリでどうぞ
>>http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-category-48.html

個人評~マスターコース~
    0806 (2) 0806 (1)
ポーズや体型の得意不得意と、集中力の問題で、差が出たらこうなった。
これまでに比べて格段に時間使う。一旦セーブして後日続きをってこともありました。
あこがれのダーリン←は普段見る機会がないので、身近な相棒の方が描きやすかったとか内緒よ(笑)
リザードンは炎も書きました。というか、グラデがリザっちの方がうまいこと言った感じかなー。
手書きでもドラゴン形態はよく書くっていう経歴がものを言ったのかもしれないけど
えーーでも手書きならミュウツーもそれなりに・・・以下略)
・・・例によって近目とか拡大画像で見ないように。
デジカメさんがいい仕事してるからあらがねwwwww
他は、ニンフィアの顔でちょっとムラが出た気がします。

0806 (6)  0806 (5) 0806 (4) 0806 (3)



簡単レッスン
0806 (13)  0806 (12)
補助線というか、切り替えれば線画があるので、なぞって書けば問題ないって感じ。
まさにお手軽レッスン。
このレッスンはセーブデータとしても登録されていて、追加して描くってことが可能です。
一番良く出来たのはディグダグ(笑)
それにしても、
ぐにゃぐにゃ自由に!がモットーのメタモンさんに下絵があったことにびっくりした(笑)<いやそれ関係ないし

0806 (11) 0806 (10) 0806 (9) 0806 (8) 0806 (7)

卒業試験ピカチュウと、簡単レッスン2ページ目はまた後日。

つか、卒業してもスペシャルなレッスンがまだありまして。
メガシンカ形態を何匹か描けるようです。
そっちも頑張ります。

・・・フリーペイントがどんどん遠のくぜwwww
や、もちろんやっていいんだけど、レッスン終わってからにしようかなってww




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター