最近の感想日記
さっきまで見てきました。
つーわけで感想揚げまする。
既にご覧になった先輩方、私の見落とし箇所など、ツッコミをお願いします(笑)
(つか逆に、俺もうみた、感想書いたって言ってくれれば参上致しまする(*´∀`*))

映画を観るまで
なんだろう、基本的にもう今日からお盆休みということなのだろうか。
他の映画もやっているとはいえ、チケット売り場に長蛇の列www
しかも、なんだっけ、ポケモンとなんかもういっこの映画が、
「残り席が僅かです。お二人以上の席を取るのが非常に難しくなっております。」
ってアナウンスまじかえΣ(゚д゚lll)
これ逆にお誘いがなくてよかったと見るべきなのか…( ̄▽ ̄;)
一人だったので、G列(前から9列目ほど)の12番目を確保。

映画館というか、イオンの時点でもう通信はカオスになっていて、映画始まるまでずっと、Miiとかやっては”新しい人が来たみたいだよ”の繰り返しwwww
あ、盗賊もおかげさまで最後まで行ってマスターボールもらいました。

感想はこの下から
短編 ピカチュウこれなんの鍵?

ハリマロンのおっちょこちょいと、デデンネの暴走
相変わらずやらかすのはリマリマのターンなのね。
そして幼い故か純情故か、ネネネーの無邪気暴走がぱねえwww
トゲピーの上を行くなこりゃ。
ピカ様がお世話大変www

チゴラスがあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
っていう勢いでチゴちゃんの活躍っていうか出番の大きさにビビった。
アマルスも可愛い。
っていうかさ、チゴとアマってアニメでより比率大きくない?サトシたちがいないせいかなあ。
かなりおっきく見えた。

ダークライの出番
思いのほか、短けえ・・・・しかもピカサイドじゃなくてニャースの方に絡みって・・・
どんな同情票じゃねえだろうな前売り券。
とはいえ、こいつにしろマナフィにしろジラーチにしろビクティニにしろ、
別個体と分かっていたのに登場で泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

鍵穴あて
鍵穴の部分がゲストポケを象っているんですね。
と、ビクティニのところで気づいたので残りはひとりで当てゲームしてみた。
まあ、全部当たるよなwww
しかし、クレッフィの鍵穴の時点で気づかないとは・・・まだまだだ。



長編 破壊の繭とディアンシー

冒頭
今回は、石塚ナレが入るまで長いんですねー。
姫のこれまでをやらなければいけないから。

カルネVSガンピ
ハッサムってwwwガンピさん容赦ねえな。
や、タイプ的に虫で鋼って、念・妖精なサーナイト天敵じゃんwwwww
ガンピさん、本気でチャンピオンの座を狙いに来たのかどうなのか。
とか言ってる間に一撃必殺をかましてサーナイト圧勝・・・・恐ろしいwwww

アブソルのおねーさん
上もそうだけど、メガ省略は別に忘れてないよ(笑)
今日のシルブプレはアヤカちゃんでしたかー。てっきり盗賊女性2人かと思ったのでwww

メガ入れてないとは言え、
現段階では、じゃあアラン>サトシなのかぁ。実力が。
アラン>アヤカ>サトシってことなんだけども。
さ~とし君のメガシンカは誰でいつになるのかね本当。

ポケモンもバイキング
ポケモンも自分で勝手にとって言っていいとか良いね。
選り取りみどりで嬉しそうなピカチュウであるw

残念な人たちなのですね
泥棒に対する姫の定義(笑)
どうしよう、ネット使ってるせいで?変な意味に聞こえるんだけどwwwww
つか、映画前にルパン三世のCMとかやってたんだけど、おじさまって残念なんだァとか変なふうに考えてみたりwwww

ダイヤモンドは消えてしまうのです
姫のダイヤ生成技術は聖なるでかいのに限った事ではないといふ。
姫はかわいそうにって感じにしてたけど、悪者相手にゃいい気味にも思えるwww

ディアンシーがダイヤを作れますように
そんなサトシが大好きです!!
っていう目で見ているセレナが大好きです!

友達になることを許します
偉ぶってそうに見えないのは、姫が純粋だからかなー。
好感持てる。

セレナのファッションセンス
うーん、普通にというか、素敵に可愛いと思ってしまった。
つか、バリエーションの良さったらないわそのショッピングモールwww
そのデザインをゲームに取り入れry

シトロニックギアと姫の駆け落ち
どうみても姫を拐かす悪い王子である。サトシがwwww
兵士たちを退けて姫を逃げるってwwwww
ステキよサトシwwww

サイホーンレースくん
セレナの持ち味をうまいこと活かしましたなスタッフ。
盗賊たちから逃げる途中にあったサイホーンレース場。
1頭の協力を得て逃げるって。
途中まで来たら帰ってもいいよっていうのも良い。

ゴーゴート
途中途中にいるゴゴちゃんに癒されていたりwww

早めのししがみさま
結構後の方で出てくるのかなと思った。
というか、すべてが解決したあとで、姫に力をさずけるのかと思った。
ので、意外だった。
姫に力を与えてからが本番なのね。

メガシンカ~折り合いつけました~
やっぱ誰か言ったんじゃねえの?ツー君がメガシンカできる理由について。
なので、姫はユリーカがキーストーンなのかメガストーンなのかという絆がちゃんとある。っていうふうにしたと。
きちんと後でメガシンカの模様がついているというね。

解決後のピカ様フラグ
これもかっていう。
事件が解決しちゃったのであれ?アニメ情報は嘘ですか?と一瞬思ったよね。
そしてそのまあ解決しちゃったからこそ、やばいよねあれば。
イベさんもどっかいっちゃったのにさっていう。
とはいえ、サトシはいっぺん、こういうの経験して然るべきだと思う。
だってピカ様なんか2回もサトシが目の前で死んでんだぜ。1回はサトシもその痛みをねっていう。

マリリンとライオット結婚しろ
とか言っていたら大変なことになった。以降記述。
いや、このふたりは結構好きだぜ。
つーかしかし、ライオットってアルベルトに近いなー山ちゃん
ライオットは真面目で武骨さんを想像していただけに、可愛いーとか思ってしまったwww

ゼルネアスという礎
ししがみ様にまさかの結末って・・・・
これやばくね?!
アニメでもうでれねーじゃん。伝説系は、基本1個体しかいないっていう設定がありそうだからさー。まあ、元々彼らはアニメに出ていてはいないけど。

イベルタルの眼
この子の眼がやっぱ可愛くてさー
基本赤なのに水色眼っていうのもあるかもしれないけど。

チョコレート技術売れよ
ミリス・アルガス親子のその後
チョコレート屋さんとか何事だよwww
なんで足洗ってんのwwww
っていうか、剣ポケチョコが秀逸過ぎるんだけど。
寧ろどこかで作ってくれないものかwww

マリリンとライオット結婚し…た!?
まさかのEdで婚約、いや結婚指輪なのかライオットwwwww


来年も乞うご期待!
・・・
・・・
・・・
出番ないのぉ!!!!?byジガルデ



いらした姫
ふしぎなおくりもの。
意地っ張りさんで打たれ強い子でした。


そんな感じです。
ゼルネアスとイベルタルって、もうなんていうか、
劇中でシトロンが言ってましたけど、自然の摂理そのものなんですよね。
英雄とか神とか言ってる問題じゃないんです。
人がそう呼ぶ超常現象そのもののこと、そのものの具現化、
あるいはポケモン的超常現象の解釈
といったところでしょうか。
善悪とか強い弱いとかじゃないんですよね。
彼らは自然。ただあるがまま。普通。普遍なるもの。
だからこそ、一番強い。強い齢の問題じゃないって言ってなんですけど、力比べ自体もうありえねーっていう。
神を超えて次はどんなテーマかっていう話ですが、なんのことはない、その力そのものを表現してみましたっていう。
・・・ますます新作のテーマに壁がwwwwとかいってwwww

でもねえ。なればこそ、秩序をテーマに次回作を
・・・・グラードンとカイオーガをジガルデちゃんが止めるとかけったいな展開になってもいいので出番を・・・!!(レックウザだけはちゃんと出たんだよね映画そーいえば)
いやむしろあの子可愛いから短編担当でも<ねえよ



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター