最近の感想日記
「E・HERO Great TORNADO」カード『守備力』表記の誤植と訂正のお詫びとお知らせ
http://www.yugioh-card.com/japan/notice/information/?4

「遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP レイジング・マスターズ」収録カード
「E・HERO Great TORNADO」のモンスターの『守備力』に訂正がございます。
以下のカード(サイト参照)についてはモンスターの『守備力』を読みかえてご使用ください。
ご購入された皆様にご迷惑をおかけすることとなり、心からお詫び申し上げます。

ここまで引用。

えっと、
サイトを見るに、守備力2000って記載しちゃったみたいです。
本当は2200なのです。グレート・トルネード。

んー、
グレート・トルネードって初OCGだっけ?
や、モンスターのデータって個別に記録されていて、それをそのままコピペする感じで反映するんだと思っていたので。
まさかの手動入力???
以前のデータをおかしくしてしまったってことは・・・・ありえなくはないけど。

ただ、使っている人ならともかく、そうでない人がきちんと覚えているかというと怪しいんだよねー。
零児ングパック、今すぐ買うならともかく、後々買う人もいると思うし。
一生遊戯王カードトップページにリンクを貼っておくって訳にもいかないし。
以降のパックかVジャンあたりで、表記変えのシールか何かを配布してあげるべきではないかと思うんだが、どうでしょうか。


ポケモンも遊戯王も、ちょいちょい破綻が見えてきて、おねーさん不安である(笑)

零児ング・マスターズ
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/sp_raising_masters/#product



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター