最近の感想日記
Ωαの更新って不定期なんだなーと思うこのごろ。
しかし今回は総合オフィシャルも少し更新があるようで・・・?
そんなポケットモンスターオフィシャルサイト更新感想8月12日編です。


ラインナップ~~~
ゲーム・シリーズ
シリーズ最新作『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の早期購入者特典が決定! 「メガストーンを持った色違いの銀色のダンバル」をプレゼント!
おきがえしたピカチュウの正体が明らかに! ステージでの勝負、「ポケモンコンテストライブ!」について、『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』公式サイトを今すぐチェック!

カードゲーム
ポケモンカードゲームXY 拡張パック「ファントムゲート」が、9月13日(土)に発売決定!
ポケモンカードゲームXY ハイパーメタルチェーンデッキ60「ディアルガEX+ギルガルドEX」が、9月13日(土)に発売決定!
ポケモンカードゲームXY ハイパーメタルチェーンデッキ60「ディアルガEX+ギルガルドEX」 デッキ体験会&購入キャンペーン実施!

PC
ポケモンだいすきクラブ「ヤドンパラダイス」で、「ふわふわ ヤドンクッション」プレゼント! ミニゲームも公開中!



個人的な注目~~~
というかΩα一連


その1色違いダンバル
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/campaign/20140812_01.html?i001=news

▼銀色っていうのは、鋼っぽくていいかも。
これはどこで買ってもいいのかな?

その2コンテストアイドルのルチア
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/character/14.html

▼アニメいわくコンテストマスターってところかな。
・・・ホウエンのコンテストはちゃんとやったけど・・・今回はどうしようかな(笑)

その3やはりコンテスト衣装
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/feature/08.html

▼コンテスト用じゃね?って書いたらまあ、そのまんまだったというwww

その4群れバトル
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/feature/11.html

▼XY継承かなこれは。これは取り入れても良いと思う。

その5メガミミロップってオスっぽいね
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/pokemon/

チルタリスボーマンダミミロップがメガシンカ
チルちゃんはワタに磨きがかかって、ボーマンダの翼がパネエ(笑)
ミミロップはボクサーって感じ。通常時より男前な印象がありますなー。
キューっ手足を折りたたんでる?ボーマンダはええのう。
ペリッパー便をやめて彼にしようかなあ。飛行要員。

その6ポケコンライブ
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/feature/12.html

▼だから主人公たちを必要以上に飾らなくても…と思うのだがww
あとポケモンもねー。そもそもの格好良さとか技の美しさを競うはずなんだが、
服とかアイテムのしようってどうなのかしらねと思う。
そういうのがあると、うーん、ちょっとやる気なくす。
コンテストは古き良きホウエンが良いんだけどなー。
・・・素地と技で優勝狙うっていうのも悪くないかもね(服に専用の得点とかがなければ)。

その7ミロカロスはポロックで!
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/feature/14.html

▼お、復活したんですねこれ。
美しさを限界まで上げたヒンバスが進化できるという。あれ。
ポロックマシーンがかなりハイテクになったようですが、あんまりやることは変わんない?


そんな感じでした。
駆け足一言コメント(笑)



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター