最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第二十話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」の感想です。

これまでのエンタメ
第19話「知識の宇宙!!九庵堂栄太(きゅうあんどう えいた)」
2014年8月17日放送

選手権出場を目指す遊矢の二戦目の相手は、進学塾に通い「キング・オブ・クイズ」の称号をもつ「九庵堂栄太」。知識が求められるクイズ・フィールドでは、難問・奇問が次々と出題される!そんなクイズに全く答えられない遊矢をあざ笑う九庵堂。遊矢も思うようにデュエルを進めることができず、次第に焦り始める…。








今日のエンターテインメント
第20話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」
2014年8月24日放送

遊矢と九庵堂の「クイズ・デュエル」はエクストラ・ステージへ!
2人はそれぞれトロッコに乗り、クイズが仕掛けられたフィールドを駆け巡る!
しかもクイズに不正解なら罰ゲームがあるという…。

相変わらず不正解続きで疲弊気味の遊矢だが、そのリアクションに観客の心が奪われていく…。
その変化に気付いた遊矢は逆転の一手を模索し始める!


私の感想
(前日記より)いやさもうさ、初代の先輩方がいかにぶちゃけてるのかというか(笑)
しかも真面目にぶっちゃけるから、頑張ってはじけようとしている遊矢君たちの方がまともというか可愛いというか、頑張れって言いたくなるというかwwww


さて内容の感想です。

またお会いしましたね
会いたくねーwwwwwwww
そんなニコさんのあらすじ講座ww
少なくとも遊矢君が5勝終わるまでは続けるんだろうなこれw

もうひとりの苦悩
ごんちゃん、もとい権現坂君がなんかやっておる。
滝修行はいいけど(いいのか?)、まだ足りないものがあるって何が足りないのかなあ。

エクストラなフィールドは
アクションカードだったのか。
つかそもそも、新しいフィールドになるんじゃなくて、一時的なものなのね。

大嵐は3人
前回の予告にされていた、大嵐でぶっ飛んでいる人は何人かというQ
正解は3人で、奥にもうひとり影がある。
人型の何か(木など)かもしれないという可能性もあるにはあるがまあ置いておく。

間違いでオールバック
・・・・2Pくんを連想させたいのかスタッフ?wwww
そういえば、彼、ユート君という名前らしいけど、似通わせているのかなあ。
とすると、しゅう?くんはどうなんだろう。いや別にパラレル世界設定が確定ではないけれど。
誰かのパラレル版とするならば。
・・・・シュウに似ているということでショウ、訓読みで昇・・・じゃないよねえごんちゃんwww
可能性候補としては零児君もなくはなさそうだけど(2番手であることと外見的に)

クイズはあくまでカード効果なのである
バカ正直に答えるだけが能じゃないというか。
無効にするなりなんなり、決闘的対処はしても良いのである。
って話ですね。
Q&Aたにシモッチとかさせてあげるのも面白そうねとかwww
(あくまでバレないようにしないといけないので、永続効果なシモッチとかは向かないかもだけど)

決闘の本来
思い出させてくれてありがとうって
明晰塾の塾長さんが案外いい人だったwww
こゆいけどwwww

チェックメイト
素良くん、次はチェス決闘ですかw
またも快勝でなによりです。

強力な融合感知
・・・ん??
上の後で出しますかそれ??
・・・まさか、素良のことなんでしょうか??


次回、真澄ちゃんVSシュウ君
真澄ちゃんが無事に生還できますように。と、一応。
しかしそれでいてペンデュラム召喚のその先っていうサブタイなのが気になる。
零児君何を発見したのかなあ。


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター