最近の感想日記
月刊ファミ通feat. ポケモンスペシャル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189764569

オフィシャルの更新が今日あって?と見たらこれでした。
(今日の更新はあとピカチュウいっぱい関係のニュースが一つだけ)

悠木碧さんがゲストということで、すわ、アイリスがなにかやらかすのかと思ったけど、ポケモン好きの芸能人集合ってことらしいのでそういうことではないのか否か。

出演が石原さんとあと2人ってことはサトシシゲルでいいんじゃないかとか(中の人じゃなくてモデルの方)、シゲルじゃなくて増田さんとか予想されるけどどうなんだか。

Ωαの情報待機中の中で衝撃な新プロジェクトってなんか逆にえーって感じがしなくもないのは気のせいでしょうか。
来年Zが出るとかいう系は勘弁して欲しい。
というかゲームは勘弁して欲しい。
ファミ通企画ということなので、ゲームの可能性が一番高そうなんだよねー。

つか、ΩαやXYの衝撃と比較しちゃうけどいいですか?

未だに何もないact2をやるとかでもイイんだが、それだと衝撃じゃないんだよねえ。新でもないか。
ポケスペを今更アニメ化したら喜んでみるけど。
カードゲームをぼミックじゃなくてアニメ化するとか。
レンジャーやポケダンがなんか出るとか、いやでもアートアカデミー出したから、ゲームという可能性は低いか?
や、まてウィーユーなポケスタ的な何かという可能性もなくはなさそうか?

いやいやでも、新っていうことは、これまでにはないってことだと思うんだよねえ。
全く新しいゲームかグッズかっていうところだと思うんだが、予想つかない。・・・つかないから新作かww

タイムシフト予約したのでみるけど、多分放送後にニュースも更新されるんだろうけど、
見たら衝撃に土下座する俺なんだろうけど、
今の段階だと、なんでこのタイミングだよっていう突っ込みがね(苦笑)
Ωαがあるし、別にポケモン更新滞ってないし、別段待ち遠しいとかないんだけどどうしたらいいですかwwwwwwwwww



話は変わって妄想の方です。

Ωαの旅の仲間妄想続き\(^o^)/

ジュカイン♂
(NN:あいぼう。とはいえ、敢えてNONNにするということも考えてる。相棒だからこそ呼び捨てみたいな)
プクリン♂
(NN:おやかた。懐き度でいけ!ではなくなったものの、後述のししょーもそうだが、行ってください!とか敬語で召喚したいわこの子www)
ヨノワール♂
(できればさん付けしたいんだが文字数の増加はどうかなー。最悪ヨノさんとか。)
アーマルド♂
(NN:ししょー。ししょ”う”じゃないのがポイント(笑))


で、
ボーマンダ♂を追加確定して、
(NNは未定。つか、∞の子って♂♀はっきりしないのよねえ。どうなのかしら。意外と女の子?)

水属性というか波乗り要員をどうするのかという話で。
候補は、ポケダン固定でなら
ペリッパー便
(ホウエン勢ということも理由。空を飛ぶのはボーマンダに任せても良い)
お宝発掘スターミー
(種族的な出来の良さに反して、いやだからこそ?これまで使ってこなかったのというのも今回採用の理由)

と、ホウエンということで
シザリガーとサメハダーのいずれかの採用を考えております。
Ωαになったことで、
ヌオー
(最強の冒険家(笑))
スワンナ
(女将さん)

の出演があるのならまた悩む価値はあるかなとか。
希望順はそのまま書いた順。あ、シザリガーよりはサメハダーかな。
基本的にはスワンナ以外は♂固定。

性格の厳選という名の個性否定はしないけど、性別のみ差別はする。
目くそ鼻くそ状態だけど個人的なポリシー( ̄◇ ̄;)
ポケダンが実は男口調の♀ばかりな話だったというオチにはしたくないのでwww
(ただ、可能性は否定できないんだよな、あんまり男だ女だっていう記述がなかったような気もするし( ̄▽ ̄;))


問題は、主人公をハルカちゃんもといアルファちゃん?で始める予定なので、
逆ハーレム状態ということだなwwwwwww
スターミーは性別なかったと思うけど。

そんな感じでした。
ポケダン固定とはいうものの、メガシンカの更新とか、出現ポケモンが明らかになるたびにちょっとびくびくしているこの頃ですwww
いや浮気心がねwwww
(ヨノワールさんとの2択で悩んだヤミラミは、早くもメンバーがレベル100になった時の2メンバーにしようとか考えるの早すぎだよ本当。)




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター