最近の感想日記
(昨日の日記に)とか言って定期更新もあるという
ポケットモンスターオフィシャルサイトの更新感想だす。
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu

22日更新分。
とはいえでも、20日分を含めても今週は少なめですね。
26日にどかっと情報を出すから・・・そんなことはないか。

ラインナップ~~

バラエティ
ポケモンアートアカデミー × ポケモンゲット☆TV イラストコンテスト」の受賞作品が発表されたよ!

カードゲーム
声が出るコミックが無料で見られる! ポケモン声コミック「ポケモンカードゲームXY やろうぜ~っ!」第2話スタート!
ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2014」開催決定!

PC
ポケモンだいすきクラブ」で、ポケモンカードゲームについてのアンケートに答えて、豪華プレゼントを当てよう!
ヤドンの歌「どないやねん ヤドン」を本日リリース! ポケモンだいすきクラブ『ヤドンパラダイス』でチェックしよう!

ポケモンセンター
ゴーストタイプのポケモンたちが集まって、パーティーを開催!? 「POKÉMON Spooky Party」グッズ登場!

グッズ
「Pokémonlife@enjoy eating!」「MYポケモンコレクション」などの、新しいグッズをご紹介!



個人的な注目~~
「ポケモンアートアカデミー × ポケモンゲット☆TV イラストコンテスト」の受賞作品が発表されたよ!
http://www.pokemon.co.jp/ex/paa_contest/?p004=msign&i001=news

▼大きいお友達と思われる作品がいくつか受賞していたことと、
逆に小さいお友達と思われる作品がいくつか受賞していたこと。
が、よいと思いました。
やっぱオリジナリティがちゃんとありますねぇ皆さん。
…流石に、試験仕様でしっぽ変えただけじゃだめか(。・ ω<)ゞ


声が出るコミックが無料で見られる! ポケモン声コミック「ポケモンカードゲームXY やろうぜ~っ!」第2話スタート!
http://www.pokemon.co.jp/ex/cardcomic/?i001=news

▼2話ってこの前インタビューと同時にあげてなかったっけ?
と思ったら、1話を分割して挙げているのでこの前のはつまり1話の2回目というwww
1話はその4まであるので、4回で1話分を構成するのかな?
3回目から見てないので、後で確認しますw

▼確認した<早いよ
いよいよルーク、いやヒロシか。VSシュウの対決と相成りました。とか言ってwww
しかしどこにでもいるもんですなあ。
カードを俺が使ってやろうっていうやつってwww
カードを雑魚と差別しない(そのピカチュウが使える子だったという可能性もあるけど)というのは評価できるんだけどねえ。


「ポケモンだいすきクラブ」で、ポケモンカードゲームについてのアンケートに答えて、豪華プレゼントを当てよう!
http://www.pokemon.jp/#/contents/present/card_enquete_2014s/

▼豪華プレゼントは、
マナフィ
ビクティニ
ダークライのポケモンドール(ぬいぐるみ)
やべええええええ!超欲しい!ということで応募。
9月5日までやっておるそうです。



・・・・当たりますように!(>人<;)

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター