最近の感想日記
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokken/?a002=msign

今日のニコニコな正体はこれでした。
・・・・
実はまだ見ていない。
だが、見てもなあという気がしてしまったのが事実。

石原さん以外の登場2名はサイトのお二人かな。


▼アーケードかいっ!
どうもねえ。
これも一種の課金ゲームじゃねえかと思っているんだが。
遊戯王DTを貪ってた私が言うのも変だけど、逐一金を払うっていうのが好きじゃないというか。
どこでもソフト購入という名のまとめ払いがお得なのは一緒でサー。
ソフトじゃないのー?っていう。
鉄拳にしろソウルキャリバーにしろ、家庭用じゃあんって。
アーケード出てるのもある?家庭用でもてるじゃあん。って。
なので既にやる気がないというのが一つ。
ヲタではあるが、ケチ前提な私なのでというのもある。
遊戯王DTも、途中からそんなにやんなくなっちゃったし。


▼格闘???
動画で格闘ポケモンがメインらしいのがさぁ。
企画で、出て欲しいポケモンをタイプ制限なしで記載しているので、別に制限はないんだろうけど。
・・・例えばエスパー系に肉弾戦させるとかそういうものなのかと。
ちっちゃい子とかむっきむきじゃない子はどうするんだろうと。
仮に何らかの対応があるとしたら、それは逆に格闘オンリー君は不利じゃないかと。
それならポケモンバトルをきちんとやるべきではないだろうかと思うんだが…
動画は格好いいんだけど、格好いいんだけど!


▼そんなわけで募集
ついったで募集してます。
よくわからんけど、当選者には1万円分のポケモングッズ進呈ということで、現金な私はとりあえず
ミュウツー
ニドキング
ギャラドス

の嫁3びきを入れておくことにします。
・・・ギャラちゃんなんか、どうやって肉弾戦させる気なのかというね。
実現したらとりあえずその模様は確認したい。



別に貶すつもりはない・・・貶してはいないと思う。が。
予想の斜めすぎる上だったというか。
リンク無双といい、今年は妙なコラボが流行ってるのか。
(そーいえばリンクさんもソウルキャリバー出たことあるよね)


来年は、Ωに没頭してようかなあ遠い目(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター