最近の感想日記
こっちはこっちで昨日更新してました。
つか、土曜日に発売してたのかっていう。こっちはこっちで気に留めてなかったというかwww
愛あればなんでも買うわけではない現金な私です。

遊戯王デュエルモンスターズ15周年記念 決闘王の記憶―闘いの儀編
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dm_tatakainogi/#card_list_area


遊戯王 OCG デュエルモンスターズ 15周年記念 第3弾 決闘王の記憶 闘いの儀編


★シークレットにして新OCGはブラック・イリュージョン
トラップカード。
自場の攻撃力2000以上、闇属性の魔法使いを保護するカード。

私としたことが、どこででたよという話なんですか(爆)
記憶にないということは、常に手元にあった漫画ではなくアニメオリジナルであることは間違いないと思うんですよねー。
そのものズバリ闘いの儀で出たのかなあ。
これは流石にアテムさんのカードだろうと思うのですが。

★で、ラー
わかっていたウルトラレア(笑)
そういえばこれらの神って公式では使用禁止版なんですね。
(つか、カードテキストが使用方法じゃないから使おうにも使えないよねこれwww)

★王の右手の栄光
これはそういえば、なんで王国編で全部出してしまわなかったのかとぎゃくに不思議に思ってみたりwww


収録一覧
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=1&sess=1&pid=3315002&rp=99999

ブラックカオスと混沌の黒魔術師が両方入ってるってすごいなwww
サイレント剣魔法だけではなく、ガジェットとかブロックマンとか、ガンドラとか、遊戯さんカードも満載ですね。
マジシャンズ・クロスとか、ひび割れゆく斧とか、

・・・もうね、なんかしんみりしちゃうなこのラインナップ。
当然といえばそうなんだけどもさ゚(゚´Д`゚)゚



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター