最近の感想日記
ポケモンアートアカデミーと
激突!デュエルカーニバルが一息ついたので、
ファイアーエムブレム覚醒のやってないカップリングをちょっとやってみることにしました。
(アートアカデミーは後で写真乗っけます)

妄想ばかりで(←)かなりやってないっていうね。
ルナティッククリアしてから放置しまくってたので。


今回は、
俺♀でヴァルハルト陛下のところにお嫁に行ってくるパターンで。
クロムさんはマリアベルちゃんとくっつけます。
ルキナとブレディが姉弟パターン。

ルキナにはマーク♂、
ブレディはデジェルをくっつけ予定。

ほかのメンバーとしては
フレデリクさんとティモアちゃん
ソワレさんとヴェイク、
ガイアさんとミリエルさん
ロランとセレナです。

あくまでカップリング・・・失礼?でもないか。支援会話目的なので、難易度はノーマルで。
しかし、あっという間に昨晩で4章まで進んでしまうからFeって魅力度高いよねと改めて思うww

つーか、久しぶりに見てもクロムさん真面目に格好いいからさぁ。
ネタにされまくってるけど( ̄▽ ̄;)
彼に半身とか言われるのはほんとう名誉なことだと再確認。
ネタにされてるけどとってもいいやつなんだあいつは。いや本当に。これはネタじゃない!

しかし反面、今回のように、クロムさんと性別逆なマイユニットって互の伴侶が以下に懐広いかっていう話だよな。
別にクロムさんとマイユニは性別意識はした事ないんだけど(支援が進むにつれて意識はするけど)、それでも普通は気がかりだろうさと。
現に娘のルキナが気が気がじゃなかったっていうwwwww

あと、すれ違いでかなり溜まっているので、彼らにもお世話になりつつ、さくっと進めていこうと思います。
あとそーねー、アイクさんの血縁に入りたいのもあるし、クロムさんの義兄ちゃんになりたいのもあるし、義弟もいいなと思うし、主従関係も素敵だし、・・・
・・・思い出すとキリがないのよねこれwwww





クリックお願いします!(笑)

FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター