最近の感想日記
ポケモンアートアカデミーのレッスン部分はすべて終了いたしましたーパチパチ(笑)
ゲームはメインをFEに変更したので、フリー描きは気が向いたらかな。

最後の掲載は、
卒業試験ピカチュウ
スペシャルレッスン
簡単レッスン2ページ目

の3種類です。

あ、あと、一応こんなものも掲載しておきます(笑)
0828 (16) 0828 (15) 0828 (14) 0828 (2)

クラスごとの修了証というかなんというか。あと学生証?


▽卒業試験ピカチュウ
0828 (13)
背景の電気も描くというのが、マスターコースの醍醐味じゃねーかなーという。
なんだろう、この向きがあんまり得意じゃないのかな。
前の進級試験で描いた♀ピカの方が、個人的にはいい出来だと思ってる(笑)


▽スペシャルレッスン
0828 (3) 0828 (1) 0828 (4) 0828 (5)
EDテロップが流れたが、戦いはまだ終わらない!<何の話
メガシンカ3体を描くレッスンが追加。これで最後です。
フリーも簡単もあったのに、本編自体卒業して終わりじゃないなんて、さすがポケモンですねwww
好きこそものの上手なれとはよく言ったもので、やっぱりリザっちが一番書きやすいというか、
集中することに抵抗がないって感じですね。

何時間かけたのかは知らん。大体2時間はありそうな気がする。
マスター以降は1時間以上かけてるよきっとみんな。

スペシャルの段階へ来て初めて気がついたのですけど、
俺って下書きを拡大したことがなかった事実wwwww
スペシャルでようやく下書きも拡大してやるようになりましたっていう。
そのせいもあるかな。
下書きも拡大したほうがバランスとりやすかったです。
鉛筆書きの時点からみっちり書き込んだほうがやっぱいいですわww



▽簡単レッスン2ページ目
0828 (6) 0828 (8) 0828 (7) 0828 (9) 0828 (10) 0828 (11) 0828 (12)
本編がハードになればなるほど、こちらを書くのに違和感を感じるというwwww
1種類の道具でさらっと書くもんですからwww
ゴースは、ガスちゃんと書いてるんですけど、背景と近い色なので、あんまり目立ってないですねw


そんな感じで。いやはや自分お疲れでした。
ポケモンずかん完成より、ある意味達成感だな。
あー、そうね、図鑑は友達の助力が得られるし、過去の自分に助けてもらってもいるからな。
自分だけ×エネルギー消費は、かなりの達成感でありました。



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター