最近の感想日記
遊☆戯☆王5D’s第136話「決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター」
の感想です。

これまでのライディング
第135話「絶望の魔人!機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック」
2010年11月17日放送

ルチアーノ、プラシド、ホセの三人とDホイールが合体し、"絶望の番人アポリア"と姿を変えた!異様な合体に驚く遊星や観衆の前で、アポリアはこれまでにセットしてきた機皇帝の3枚の「コア」を墓地に送り、最強の「機皇神マシニクル」を召喚する!一方、最強の機皇神の召喚とともに、激しい無数のイナズマに襲われ、街はパニックに陥ってしまう。遊星はマシニクルの脅威を何とか食い止めようと、シューティング・スター・ドラゴンで対抗するが・・・。



今日の遊星の轍
第136話「決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター」
2010年11月24日放送

絶体絶命の遊星は、ジャックが伏せていたトラップを使った見事な連携プレーで危機をしのぐ。
その勢いで反撃しようとするが、アポリアにかわされてしまった上、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンとブラックフェザー・ドラゴンが機皇神マシニクルに吸収されてしまう。

その後も遊星の苦戦は続き、ついにライフポイントは残り400となってしまう。
次のダメージを受けたら確実に負けるというその時、遊星は・・・。


私の妄・・・アクセラレった感想
アポさんの牙
アポリアさんって前々から思っていたんだが、
犬歯がすごいよね。
デフォルトで目立つというかなんというか。

頑張るMC
もはや視聴者がいるのかどうか怪しいけどwww
そして会場の球体投射機?は誰が映してるんだろう、自動でランダムにか?
や、MCさんのアップも映ったりしたので、まさか自撮りですかww

クロウとジャックの合流
なんで来たんだ!!って遊星くんが怒るのはごもっともで。
それゆえ、
なんで3人娘と牛尾さんが彼らの自発的退院を許可したのかが気になります。
3人娘はジャックに逆らうというコマンドを持っていないにしても、牛尾さんあたり、遊星くんと同じ事を言うのではないかと。
・・・・まあとはいえ。
じゃあ、お前は俺らの立場だったらどうすんだよ!?とか、
お前は遊星を放って置けるのか!?とか怒鳴り返されたら多分牛尾さんも見送るしかなくなっちゃうんだろうな。

(という話し合い?をできれば放送して欲しかったなーとも思う。)

∞3乗
言ったー!
攻撃の前にアポさんが久々に行ってくれました。
インフィニティ・キュービックwwww
別に言ったからどうってことでもないんだけどさ。

必死のイエたん
イエーガー長官が必死すぎて、アキちゃんや龍可ちゃん、3人娘といったヒロインよりヒロインっぽいのは気のせいかwwww

絶望野郎
あぁ、出典はクロウさんでしたか。

ガードマスター
今週はァ、これ!
オリジナルっぽいですね。

連続召喚で
ギャーギャー喚くドラゴンズに萌・・・いや失礼、
吠える龍たちに燃え滾る。
うん。

CM
ヒーローズ・ストライクを久しぶりに見た気がする。
SDはこれが最新なので、やっていてもおかしくはないんだけど、アーク5の方ではあんまり見ていない。スポンサーの問題かもしれないけど。


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター