最近の感想日記

EXTRA PACK - KNIGHTS OF ORDER -
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=1&sess=1&pid=3307006&rp=99999

エクストラパック、ナイツオブオーダーの収録カード。
今更ではありますが。
例によって使えるかどうかより、背景とかで食いついております。


ハーピィレディ・鳳凰の陣
が入ってるのには驚いた。
朱雀の陣ってもうカード化されてたっけ?
まだまだドーマ編採用は続くのかなあ。

蒼炎の剣士


・・・・・気のせいかな、とふと思ってしまう。
下記ギネヴィアとか、パーシバルとかみちゃうとwwww

アーティファクトーデスサイズ


・・・えぇ!?
っていうwwww
ほかのはwww

聖剣―EX カリバーン―
エクスカリバーってなんかもうありそうだよね。確かに。

湖の乙女ヴィヴィアン
某DMのチャイナねーちゃんのイメージしかないんだよなあ。
この名前
(つか、ビなら実際いらっしゃるというのもどうなのかとww)


約束の地ーアヴァロンー
円卓の聖騎士
聖剣を抱く王妃ギネヴィア
聖騎士パーシバル
聖騎士ボールす
魔聖騎士王ランスロット
聖騎士トリスタン





やっぱこう、どっかで聞いたことのある名前がズラリですね。
さすがいろんなところでお名前提供している物語なだけあって。
(しかし封印の剣のお名前貸借率って高いですね)

対峙するG


・・・もうやめてよう・・・・w


OLL>>>遊戯王アーク・ファイブ OCG エクストラパック -ナイツ・オブ・オーダー-




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター