最近の感想日記
昨日だけで5体も出してどうしようっていうのかねwwww
前にっきで書いたとおり、いろんなキャラで大乱闘してたら続々出てきたという。

改めまして、大乱闘スマッシュブラザーズfor NINTENDO 3DSのプレイ感想です。

えっと、わかるかもだけど一応書いておきます。
ドクターマリオ
ガノンドロフ
ロボット
クッパJr
プリン

が出現です。
方法見ない!人はここでさようならー。


<<クリアゲッター>>
●ようやく2枚目。とはいえ
1枚目の、アイテムかな。えっとカスタマイズの洋服がなかなか3着揃わなくて。
昨日までずっと1枚目だったんですけど。
ようやく揃いまして。
んで、2枚目に入ったんですけど、2枚目が出る前にクリアしている項目については、ちゃんとクリア済み扱いにしてくれるんですね。
善きかな善きかなww


<<攻略法?>>
●挑戦者に負けたら
同じことをもう一度繰り返す必要はありません。
(シンプルやオールスターなどのイベントの場合でも)
クリアしたという事実はデータに記録されているので、もし負けた場合は大乱闘を1回やればまた挑戦しに来てくれます。

いや、実は、クッパジュニアが結構しぶとくてですね。
ほかの4体をどうにかこうにか仲間にしたあと+深夜なので眠気とかもあってですね。
でもさっさと仲間にしたかったのでいろいろやろうと。
でも、彼の出現条件をそのまま繰り返すというのは正直拷問だったのでwww
なんかやっておけばまた出るだろうと踏んでの結果。
ホームランコンテストなどのミニゲーム系をやることでは再挑戦はないので注意です。
(それらのゲームをやることで出現するキャラは、もしかしたら別かもしれないけど)



<<本日の挑戦者が現れました>>
ドクターマリオ
大乱闘の回数ではないかと思われます。戦歴みると、ローカル対戦が60回ってのがキリが良かったんだよね。
出現時のプレイキャラはマリオとかではなかったはずなので、全体的な回数や得点によるものではないかと思います。

ロボット
こちらも大乱闘における回数や撃墜等の回数及び得点かと。
戦歴確認でキリが良かったものとしては、対戦プレイ時間が5時間。

プリン
出現順に書いてます。
プリンちゃんははちょっと代わってフィールドスマッシュ。
大乱闘で全キャラでやったあと、Miiファイターでそういえばいろいろやってないなと思って。
一応、”マイキャラ”ではあるから、やっておこうかなと思ってフィールドスマッシュやったら出現しました。
Miiファイターでやることが条件かもですが、どっちかといえばフィールドスマッシュの回数(参加や最終戦に勝利など)の方が条件ではないかと思われます。

ガノンドロフ
・・・プリンで大乱闘をする。
そんなばかなwwww
いやでもプリンやってる時に出ちゃったからね魔王様www
実際は、こちらもおそらく大乱闘関係で戦績を残すことが条件だと思います。
戦歴でキリが良かったのは大乱闘80回

魔王には魔神というか魔竜だろうということで、(プリンちゃんがあえなく倒されてしまったので)ギムレー(注:ルフレ)で仇討ちしてきましたww

クッパジュニア
パパ、もといクッパちゃまで難易度6.0のシンプルをノーコンティニューでクリア。
最後はクレイジーの方に行かずにマスターハンドだけを倒す方が多分楽です。と言っておきます。

かなりしぶとい、このムスコww
素早いキャラの方が良いみたいです。こちらは娘さんことルキナで撃墜しました。
おとうちゃまはタメというか動きが遅いので、強烈な一撃を躱されてwww
フィールドが動くタイプのって事も原因だったかもね。


そんな感じです。
それでもまだまだ完成には程遠いという。




ダウンロード購入、WiiU版も
>>大乱闘スマッシュブラザーズ


良いと思ってくださいましたらクリックお願いします
FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター