最近の感想日記
ポケットモンスターオフィシャルサイトの9月19日更新分の感想だす。
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu


今週は結構多め。といっても、明日のアレが多いけどww

ゲーム・シリーズ
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』、明日から予約開始! 数量限定のフィギュアをはじめとする、早期購入者特典はこちらをチェック!

カードゲーム
「ポケモンカードゲームガチャ」で9月下旬から、拡張パック「ファントムゲート」のカードが出てくる!  「ポケフィッシング」と「ポケクレーン」から選んで遊べるぞ!
手ぶらで遊べる新アトラクション! 「ポケモンカードゲームおまつりパーク」が、バトルフェスタ2014に登場! ピカチュウにも会える!
声が出るコミックが無料で見られる! ポケモン声コミック「ポケモンカードゲームXY やろうぜ~っ!」第3話スタート!

アニメ
アニメ「ポケットモンスター XY」特別編! 「最強メガシンカ~ActⅡ~」は、11月6日(木)放送!

ポケモンセンター
いろんなキラカードと交換しよう! ポケモンカードゲームXY 「ミラクル交換」を開催!
誰よりも早く体験しよう! ポケモンセンターで、秋の「ポケモントレッタ」イベントがスタート!
この冬の贈り物にぴったりな本格派ネックレスが、ポケモンセンターで受注販売スタート!
雑貨デザイナーShinzi Katoh氏とポケモンセンターのコラボグッズ、ラインナップを公開!

グッズ
「ポケモン図鑑XY」発売記念!! あばれる君がやってくる!?
「ポケモン図鑑XY」発売記念! 早期購入特典として専用タッチペンをプレゼント!
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の3DS LL/3DS用グッズが登場!
「カードポケット6」「TPUカバー for ニンテンドー3DS LL」などの、新しいグッズをご紹介!




個人的なピックアップ~~
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』、明日から予約開始! 数量限定のフィギュアをはじめとする、早期購入者特典はこちらをチェック!
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/campaign/20140904_01.html?i001=news

▼まあ、つーても、更新情報自体はこの前のとおんなじですよっと。
Ωα公式も更新はなし。
そういえば、密林はこの数量限定はどうなんだろうかね。毎回こういうの対象外じゃん?その分お安くしてもらってるけど。
どーしてもって訳ではないけど、密林で対象外だったら近所のお店見てみますかね。


声が出るコミックが無料で見られる! ポケモン声コミック「ポケモンカードゲームXY やろうぜ~っ!」第3話スタート!
http://www.pokemon.co.jp/ex/cardcomic/?i001=news

▼で、聴きながら書いてるwww
やっぱみなみさん高くていいなぁ。声が。


アニメ「ポケットモンスター XY」特別編! 「最強メガシンカ~ActⅡ~」は、11月6日(木)放送!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/09/140919_a01.html?i001=news

てめえはいつでも大誤算かっ!!!!!
・・・失礼しますた。
ズミさんに続き、今回はダイゴさんですかいな(*´ω`*)
アラン君のスキルが高いから、それなりに強い人ださねーといけねーのはわかるが、くっそこれだから企画物は。
ダイゴさん(レギュラー放送の方にも)毎週出てこんかい!!
ダイゴさんの中の人クレジットがサイトでは表示されてないけど、レギュラー放送時と同じでいいのかな?
(・・・しょうじき、全然覚えてないけど、出てはいるんだよね?)

で、何より疑問なのは、今回のキービジュアル?背後にレックウザちゃんが・・・失礼、レックウザ様がいらっしゃるという事実。
アイリスの特別編でも最後に出てきたけど、とりあえずフラグをまだまだ振りまいておこうとそう言う?

ある意味、ゲームより待ち遠しい。ああ憎らしいっ!(*´ω`*)



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター