最近の感想日記
大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DSのプレイ感想です。

隠しはタイトルのとおり
Mr.ゲーム&ウォッチ
です。


<<ステージ>>
3X種類?全てで揃いました。
隠しキャラと同時に出たり、なにかをやっていれば出たりと、キャラクターより簡単だった模様。
Mr.ゲーム&ウォッチの参戦で同時追加されたステージでコンプリートしていたそうです。
ステージについては出現条件とか逐一書かかなったけど、満遍なくやっていれば条件を探らずとも出るような気がします。

いろんなキャラで、いろんな種類のゲームや乱闘を、いろんなステージでやる。
但し難易度とかを変更しなくても良さそう

そんなイメージですね。

<<ファイター数は何人だ>>
今、横に9人並んでいる状態なんですが、10人になる可能性はあるんでしょうか。
いやでも、CMとかで40人以上って言ってるってことは、50人にはならないと見るべきでしょうかね。
列は5段になっているので、45人?
いや、おまかせとMiiファイターを除いて43人ということなんでしょうか?
50人にならないという点では、横10人の5列にしておまかせとMiiファイターを除いて48人という可能性もありそうではありますよね。
9人×5列で、ファイター選択画面がきれいに埋まると予想しておりますけど・・・どうなんだろう。



<<本日の挑戦者が現れました>>
Mr.ゲーム&ウォッチ
クッパジュニアで大乱闘をクリアする。
というよりは、タイム制の大乱闘が30回で出るのではないか?と思いました。
もしくは見落としたほかの大乱闘で確認できる要件。
(今何人いるか忘れたけどその全員で大乱闘をやっているとかね。XX人以上のキャラで大乱闘みたいな。)

仲間にするにはステージの端っこに追い詰めて壁ドン
・・・いえ撃墜するのがポイント(笑)

今日はこれだけですー。



ダウンロード購入、WiiU版も
>>大乱闘スマッシュブラザーズ


良いと思ってくださいましたらクリックお願いします
FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター