最近の感想日記
今朝予約をして(maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3158.html)、値段がさてどうなったかなーと思い(まあ今日中に変動があると期待はしてないけど)、ちょっと覗いたらこれだよ。

  

  
画像が見えない方はこちら
>>ポケットモンスター オメガルビー 【数量限定特典】オリジナルフィギュア ゲンシグラードン&Amazon.co.jp特典オリジナルクリーナー(オメガルビー) 付

ポケットモンスター アルファサファイア 【特典】オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ &Amazon.co.jp特典オリジナルクリーナー(アルファサファイア) 付


めずらしく、密林ならではの特典があるそうです。
最近はそんなに珍しくもないのかなあ。
密林は安いけど特典とかはなしっていうイメージが強かったのです。
下手すると、メーカー特典とかもない時があったし。
クリーナーに興味がある方は見てみてくださいまし。


よろしければクリックをお願いします。
 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター