最近の感想日記
クラブニンテンドーより
ポイントランク制度の廃止
ポイント対象外商品
についての案内をいただきました。

ここから抜粋

会員ランクサービスの終了
クラブニンテンドーでは、1年間に一定以上のポイントを登録された会員様にプラチナ/ゴールド会員特典をお贈りしてまいりましたが、クラブニンテ ンドー2014年度(2013年10月~2014年9月)をもちまして、この会員ランクサービスを最後の実施とさせていただくことになりました。

会員ランクのサービス終了に伴い2014年9月25日付けで会員規約を改定いたしました。
↓クラブニンテンドー会員規約
http://club.nintendo.jp/member/exec/entranceNaviAgreement

2014年度会員ランク特典は本日9月25日に公開しました。
↓クラブニンテンドー2014年度 プラチナ/ゴールド会員特典
http://club.nintendo.jp/rank2014/platinum.html
http://club.nintendo.jp/rank2014/gold.html

※URLにはパソコン・スマートフォンでアクセスをお願いします。
※特典対象となる会員様にはあらためて10月上旬にメールでご案内いたします。

◆ゲームソフト以外の新商品はポイント対象外
2014年10月以降に新発売となるゲームソフト以外の商品(ゲーム機本体・周辺機器・amiiboなど)はクラブニンテンドー対象外商品となります。2014年10月11日発売「Newニンテンドー3DS」「Newニンテンドー3DS LL」から適用となります。

ここまで


本格的にソフトだけ!って感じになったようですなー。
んで、それだとポイントが規定以上たまらないと思ったのか会員制度はは無しになった。
と、そういう解釈をすればいいのかなあ。
あんまり買っていない人なので、ショック!!ということではないですけど。
とはいえ、ソフト以外を何故対象外にするのかというと悩みますよね。
ポイント付与したほうがまあ、それだけのためって人はいないとは思いますけど、有利ではないかと思うんですけどね。
ポイントが貯まってしまって商品交換とか多い=そんなにただ提供できる余裕が減ったとか?
やっぱり不景気のあおりなのかなとは思ってしまったたり。

上記URLはっつけましたけど、最後となる今年のプラチナ特典は
ピクロス+
恒例のカレンダー

でした。
(ゴールドはカレンダーのみ)
カレンダー、スマブラ画像とか入っていそうなので期待かな?
ポケモンは、発送時期によってはΩαが入っているかな?
ピクロスは雑誌とかに乗ってる基本的なやつで、題材が任天堂キャラ特化版ですね。


ポケモンナルト観る前にとりま挙げておきますー。


ダウンロード購入、WiiU版も
>>大乱闘スマッシュブラザーズ


良いと思ってくださいましたらクリックお願いします
FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター