最近の感想日記
- けがれた大人フィルターがかかればポケモンもふしだらな作品に!? すてきな子供時代をぶち壊すポケモンgif動画15選
のニュース感想です。

まっとうなアニメファンは見てはいけない!!?(゜∀。)
動画のURLは
Buzzly http://www.buzzly.fr/enfance-detruite-15-moments-embarrassants-du-dessin-anime-pokemon.html
ネタは好きだけど、一応書いてはおきます。
ニュースでも書いてありますが、閲覧は自己責任でねぇ

アニメ放映開始当時10歳だった人は、いまや27歳
実話だねー。しみじみするわwww

アニメではそうでもないとはいえ
公式というか主に図鑑説明だな。
古いほど濃厚だけど、今でもホラーに定評あるよねポケモン
食物連鎖の関係であいつがこいつを捕食してたとかさ、霊ぽけさんたちの行動とかさ。
そういうので免疫があるようなないような気がするので、お色気の度が過ぎたところで別にという気がしないでもないんだよねwwww

- けがれた大人フィルターがかかればポケモンもふしだらな作品に!? すてきな子供時代をぶち壊すポケモンgif動画15選 (おたぽる - 09月26日 22:10)
ニュース元>>おたぽるhttp://otapol.jp/

 『ポケットモンスター』といえば我が国を代表するゲームといって過言ではない。ソフトは全世界で2億3000万本以上売り上げていて、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーといった2大ビッグネームをおさえ、実は世界一売れているRPGなのだ。


 そのすごさはゲームだけではなく、アニメ、そしてその劇場版からも伺える。テレビ東京で放映されているアニメはいまや15年以上(!)続く長寿番組であるし、映画も邦画では毎年のベスト10には必ずといっていいほどランクインしてくる。


 アニメ放映開始当時10歳だった人は、いまや27歳。小学生からその多くが社会人となり、もう立派な大人といえる。当時はどんなシーンでも無邪気に「サトシー!ピカチュウー!!」と観ることができていただろう。しかし、大人になってから観ると、「ポケモン......こんなシーンあったんだ......」とけがれた大人フィルターがかかってしまうシーンがちらほらある。


 そんなシーンをgif動画でいくつかまとめたものが、フランスで記事になっていた。(以下Buzzly http://www.buzzly.fr/enfance-detruite-15-moments-embarrassants-du-dessin-anime-pokemon.html より引用。著作権から、閲覧する際は自己責任にてお願いします)



ポケモンは本当に神聖なアニメ? それとも...? まあこのgif動画を見れば、すべてが明らかになるでしょう。ピカチュウやそのかわいらしい友だちの本性が明らかになります。あなたのすてきな子供時代をぶち壊す15枚のgif動画を集めました~。



......どうこういうほどの動画ではないが、よくぞこんな重箱のすみをつつくようなシーンを集めたものだ。なんて心がけがれているんだ! しかもこんな記事なのにも関わらず、14,000件もシェアされている!? ピカチュウもそのかわいらしい友だちもこんなけがれてない! ......と信じたい。


 世界中で人気があるのはうれしいけれど、どうせなら、もっと感動的なシーンで広めてほしいと思うのは日本人としての親心だろうか。
(文=柏葉美月)
関連記事
コメント
Re: 思わず笑っちゃいました。
musyuke さん

面白いとの評価ありがとうございます。
よろしければ具体的にどの記述が~とかもどんどん書いてやってください(*´∀`*)
・・・感想文ではなくニュース文が面白いとかだったらどうしようと危惧しつつw

こんなんで参考になるのならぜひ。まるっとコピペは厳禁ですけどねw

ぜひまたどうぞ~。
思わず笑っちゃいました。
面白い記事ですね。
参考にさせて頂きます。
よかったら私のブログにも遊びにきてきて頂けますと幸いです。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター