最近の感想日記
ポケモンがってのは実は初めてじゃなかろうかと思うこの頃。
なのでちょびっと書いておきます。

夢なので、支離滅裂なのはご勘弁を<それは文体のせいじゃね

んーとですね、その前にもいろいろあったのですが、とりあえずリザっちに乗って空を飛ぶらへんの覚えているあたりを。



高校なのか中学なのかよくわからんが、実家にて寝坊?してどうやら遅刻らしい俺。
中学の制服なのに高校方面に向かおうとしているというここで既に妙ちきりんである。)

走っていくと、R団(ラブリーチャーミーと思われる)と思われる謎の3人組に遭遇、
謎表記なのはコートと帽子とかで変装してるっぽかったので。
わけわからんけど、なんか俺は回避したいらしい。

ちょい場面がぶっ飛んで、
回避した結果なのか否か
どこかの建物の屋上。秘伝マシン02がある。<これも既に妙だが
リザっちが既に脇にいて、これでバッチリだとかなんとか。
んで、屋上から学校と思われる校舎に飛ぶ・・・というか滑空に近いな。
謎の建物のほうが学校より高いので。
そこに向かって飛ぶのは滑空だよね。

とゆーても、その学校も母校かどうか怪しい景観だったりする。
ベランダからこっそり侵入?して事なきを得る(なんで怒られてないのかというのも妙である

そんな感じ。
リザっちに乗っというよりかは、おぶされてというかんじに近かったであります。
肩にまたがるとかはできなかった。というかしなかった。



余談
そんなこんなでこっそ授業に参加した私。
なぜか隣にレックウザがこっそり<場面飛びにも程がある
この世界では?ポケモンはなんか周知のものではないらしくて、ボールに戻れよとか隠れてろよとかこそこそとレックウザにやろうとするんだけど失敗する私。
席はベランダ側なのだけれど、反対の、廊下側に出ようとして、後ろの席の方々に何だあれ状態。
(ここで大騒ぎにならないのも妙)

後でシトロンとかも出てきたような気がするが、そこら辺曖昧なので以下省略。


リザっちレックウザも、考えることがあるぐらいには好きとはいえ、なんでこのタイミングなのかは謎すぎる。昨日の酒のせいか?
深層心理の真相真理はいまいずこ。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター