最近の感想日記
どうなるんですかこれ!いやまじでヽ(´Д`;)ノ

FC2ブログで書くのは失礼かもしれないけど。

FC2実質運営会社捜索 わいせつほう助容疑で京都府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000015-kyt-l26

ヤフーニュースに限らず、各所で取り沙汰されてますよね。
それを好機とみなしたのが、ほかのブログシステム運営。
こちらも各所でFC2からのお引越しを斡旋しています。

まじでやばいんでしょうか。
確かに、FC2動画ってアダルト面かなりやっちゃってるんですよねと思ってはいましたが。

一応各種データは保存しておきました。
お引越し先は早ければ明日にでも公開します。
(おそらく忍者ブログ:ドメインblog.shinobi.jp/になるかと思います。アドレスは趣味で maryuudokuhakuにしてるんですが、引越しするならもう少し短くしようかなと思っています。)
同じくFC2ブログで相互リンク等をされている方は、そちらもお引越し先が決まり次第教えていただけると助かります。

杞憂であることを祈りつつ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター