最近の感想日記
ポケットモンスター XY第45話「どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!」の感想です。

これまでのお話
「シトロン対ユリーカ!?ニャオニクスできょうだいバトル!!」
2014/10/2 放送

旅の途中サトシたちは、ニャオニクスをパートナーにもつリュウジとハジメという兄弟に出会う。2人はそれぞれ旅をしていて、久しぶりに家に帰る途中であった。久々の再会にも関わらず、2人の間には険悪なムードが……。家に帰った2人は、父親から後継者を決めるための試練を言い渡され、その後継者争いにサトシたちも加勢することに!




今日のあらすじゲットだぜ!
どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!」
2014/10/9 放送

旅の途中に立ち寄ったポケモンセンターで、サトシたちは失敗ばかりのプクリンと出会う。

すると、町で暴れるボーマンダの仕業で次々とケガを負ったポケモンたちが搬送され、プクリンは大パニック!
そんなプクリンを優しく支えるジョーイさんがボーマンダに襲われ大ピンチ!
ジョーイさんを守るため、プクリンボーマンダ立ち向かう!


私の独断と偏見な感想はここから
やっぱりおまいらのせいか
R団wwww
ボーマンダに催眠をしてゲットして打倒さとしっていうwww
んー、ある意味、まともな方法ではあったんだけど。
そこはシトロニックギアに負けず劣らず失敗
・・・して爆発せずになぜか怒りモードがあるってどういうことなの!!wwww

レスキューR
レスキューって好きなのかな実はwww
夏きゃんぷでもやったしwww
その時の衣装使い回し?

頭突きとニャース
ボーマンダに自業自得されたにゃー様とちゃっちゃっちゃ(←)。
ポケセンに搬送されたはいいけれど、プクリンが突っ込んできてまさかの追い打ちwwww
患者さんですよ!なR団の言い分はごもっともだwwww

ピカ様ってうさぎキラーじゃないの?
つーても、ミミロルという前例しかないわけだけれど。
月を見て物思いなプクリンに話しかけるピカチュウ。
頑張っている子を応援したくなる兄貴なのはいいんだけど、最後のシーンとかどう考えてもプクリンさんほの字だったよねwwwwww
・・・ポケセンプクリンって♀だよね?(汗だく)

カロスでプクリンが看護師なわけ
癒しの波動ですんげーことしたから。といふ。
しかし個人的には大量発生しただけなのに暴れるフライゴンが気になる。
やっぱ当時も悪い奴がいたんじゃねーのwww

プクリンは、モーレツに感動している
ジョーイさんの言葉じゃなくて、あまりの号泣っぷりに誘発された俺です(つд⊂)
これがまじもんのもらい泣きってやつですかwwww

いや、やる気はあるだろ
本日のシトロニックギア
やる気マシーンって・・・プクリンはやる気だけではどうにもならないから困ってるというのに・・・
さすがにサトシもフォローしかできないっていうwwww
むしろ、その気持ちだけで十分ですっていうプクリンの心意気が素敵だったというwww
頭のくるりんがアフロにならなかったのは奇跡wwwww
けほってするプクリンは可愛かったww

なまってる翌日レスキューR
こずろうさんがなまるのがだいすきなのかなー?
いづもノリノリなきがするんだすけんども。

バック運転がプロい
ニャース、ボーマンダに襲われてる緊急時とは言えバック走行が上手くてなんか素敵なんだけどwwww

育て屋さん
ヒメグマというかマッスグマとかも預かってたのかな?
付き添いできたおばちゃん、育て屋さんだったのねwwwww
と、後で明らかになる事実www

ボーマンダをなでなでするプクリン
だーかーらーねー?
可愛い子ヒーローと、
こわもて系ヒロインっていうストーリーを、
やるんじゃないよ!!!(*°∀°)=3(*°∀°)=3(*°∀°)=3
あるいは
プクリンお姉さんにいたいのいたいのとんでけーされてるボーマンダくん(年下仕様)
とか、さらに変に膨らませる私みたいなのがいるから気をつけろよスタッフ?!

EDは次回から
来週を編成期にしてる番組も多いですからなー。
妥当といえばそうなのか。
そしてどうなるのか。



だーれだ?
プクリンとハズレはパッチールとゴチム
データ放送も今日はプクリン。鋼で倒そう。

メガボーマンダ
ボーマンダ回だけにか?
早く仲間にしたいものだ。・・・失礼、早くホウエンで仲間にしたいものだ。

次回セレナとヤンチャム
セレナのパーティが増えなかったのは、明確な目標が決まっていなかったからということもあるんですかねーそーいえば。
決まってから仲間を集める方が良いみたいな?いやしらんけど。
そして早くもサナちゃんは再登場と。
しかし、ヤンチャムをフォッコでゲットしようとするとか、流石はサトシ嫁だなーとか思ってみたり。や、進化させずに100まで育成した私が言う事ではないのかもしれないけどwwwww





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター