最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第二七話「開幕!!舞網チャンピオンシップの感想です。

これまでのエンタメ
第26話「新たな地平 超重荒神(ちょうじゅうこうじん)スサノ-O(スサノオー)」
2014年10月5日放送

選手権出場を賭け、親友・権現坂と対峙する遊矢。プロへの道と親友への想い…その間で揺れる遊矢の前で炸裂する権現坂の「新たな不動のデュエル」!遊矢もまた、ペンデュラムの先に見え始めたかすかな光を頼りに、全力で権現坂にぶつかっていく!その時、闘いを見守る柚子や素良たちの想像をはるかに超えた遊矢のデュエルが幕を開ける!





今日のエンターテインメント
第27話「開幕!!舞網チャンピオンシップ
2014年10月12日放送

ついに舞網チャンピオンシップが開幕する。
出場デュエリストたちが着々と準備を進める中で遊矢は、父・遊勝の言葉を思い出していた。

いよいよ開会式が始まり、LDSの北斗、真澄、刃をはじめ、各塾の代表ともいえる強敵が続々と会場に姿を見せるが、その中にはなんと遊矢の周囲で騒動を巻き起こしている謎の男の姿もあったのだった…。


私の感想

遊矢の周囲でって書くということことは、とうとう遊矢と隼くんの初対面になるのかな?
ユートはまじでどうなったんだろ。
つか、これで隼くんの応援にも来なかったら、遊矢との関係が何かあると見るべきだよねやっぱり。

放送ご感想は以下から

初戦から大波乱wwwww


マイアミチャンピオンシップ
略してMCS

やめてと言われても
やめたら修造パパじゃないもんねえ(笑)
説明しているうちにはやり熱くなってしまうのであったw

突然消えた主人公
朝からいないんじゃなくて、さっきまでいたよね主人公?wwww
誰かに一言言っていけよ主人公wwww

歌はそのまんま
あれ?
キリがいいのは今日の回からだと思うんだけどー。
まだ変わんないのかな。
遊矢の初戦までは変わんないのかな?

零児くんの人気
・・・じゃっくん以来じゃないだろうか。
女子に表立って人気があるのって。
LOVE REIJI
の文字にはおねーさんびびっちゃったぜwww

ミエルVS柚子
だから、おまいらどっちもまだ遊矢の確認とってねえべ?(爆笑)
お約束とは言え。
つか、柚子ちゃんは多分確約出来ると思うので、さっさとつばつけておけと思うんだが。
それもまたお約束か。
とはいえ、遊矢の場所について指摘があたるのはさすがですなミエルちゃん。
・・・だのに、誰も探しに行かなかったのけ?
それとも、柚子ちゃんからの電話って、ミエルちゃんの占いの後にも来たのかねえ母さん。

父さんに言いたいことがあるなら
母さんが格好よすぎてどうするんだwwwwwww

そしてまたごんちゃんが
名前忘れた、石島さんファンの因縁くん。
再び突っかかられる遊矢を救ったのは、またしてもごんちゃんなのであった。
そしてごんちゃんも出場すると知った時の遊矢の嬉しそうな顔ったら・・・
うーん。ライバル以上にお兄さんしている子がいると、ちょっとこー、ね。っていう。
いや、ごんちゃん好きだけれども。

チームで整列!
これって個人では申込み出来ないってことなのだろうか。
隼くんが単独ではなくLDS枠で出ているということを踏まえるに。
どこかの塾なり団体に所属してないといけないのかなあ。
それともチーム1人でってのはありかな?

ニコさんの司会復帰とサプライズ
練習なしで選手宣誓ってwwwwニコさんwwww

「宣誓、我々、選手一同は、決闘者精神に則り、正々堂々、勝負することをここに誓います。」
テンプレはこんな感じで良いでしょうかねえ。
いきなりずっこけ~~を促した遊矢のテンパりはさすがでしたけれども。

決意表明でした
アドリブ任されたらそりゃあね。
個人的に、一番最初に拍手をした零児くんが素敵だったのであります。
さすがはライバルポジ(*´ω`*)
反面、隼くんがしてるのかしてないのか分かんなかったことと、
日美香ママがむっつりしてたのが気になりましたww
零児くんが気に入っているようなので、表立って文句は言えないけどって感じですかねww


初戦組み合わせ
遊矢VS沢渡をここでやるって沢渡君不憫すぎねえか?
と思ったら
柚子VS真澄もいきなりやっちゃうの!?って感じだし。
ごんちゃんは因縁くんがまさかの相手で、遊矢が自分で吹っ切るんじゃないんだーみたいな、やっぱりごんちゃんが素敵感が否めないというか。

そしてさらに度肝を抜く
素良VS隼
アユVS???

スタッフはアーク5を終わらせたいんじゃないだろうなと言わんばかりの豪華組み合わせすぎねえかwwwwwwwwwwwwwwwww
普通は初戦はモブっていうかなんていうか。まあいいや。
しかし隼くん、やばくねえか。
個人的にまだ素良くんというか、彼の出身は敵サイドだと思っているので・・・んー、いきなり負ける可能性が出てきた気がするんですよね。
素良がさっさと負けちゃうというのもなんだかなーっていう気がするし。

でもトーナメントではないのか?
勝敗について説明がなかった気がするんですけども。
勝ち上がり方式じゃないっぽいですよね。
じゃあ、まだまだ安心かな?ほかの組み合わせも。

んで、アユVS???改め、赤馬零羅
喋ったのかよあのこ!っていう感じで、EDに出ていました。名前。
名前だけね。零羅ってね。
苗字は、ねえ、もう、隠す意味が俺的になかったものですから。
(これで違ったら笑うしかねえわwwwww)
まさかの、アユちゃんがかなりおいしいところを持っていきますね。

怖いのはママ
出来のいいお兄ちゃんがいるので、弟(レイラという読みしか見えないんだけど、実は妹なのか?)への期待もパネエっていうのが、テンプレですよね。
なので、できないと、怖いというか。
日美香ママ、子供にも厳しそうだものよ。
そういう点では、零王父さんとあんまり変わんないのでは?というきもするんだよね~。

次回は、零羅くんが吹っ切るための話になるのかなあ。
実はアユちゃんの王子様はこの子だったりしてwww

フトシくんはらくがき恐竜、アユちゃんはお魚姫?
子供たちのデッキ。
カードのシリーズがどんどん増えていくなwwwww





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター