最近の感想日記
さて改めてみたいな。
こんにちは。ポケセンの回し者、りぃあさんです。うそうそ。
とかいいつつ、懸賞当選者に対する企業のメリットってこういうことなんじゃないかなーと思ってみたりもする。今回非売品じゃないし。

pokkenn (5)

というわけで、ポッ拳の出して欲しいポケモンのツイートが当選しました。
俺が投稿したのってギャラドス(ニドキングとミュウツーとかも絡めて書いたかもしれんけど)投稿で、投稿者の中からランダムという可能性もあるけど、個人的にはつぼられたと思いたい。

””手も足も出ないあの子””を出してと投稿したことに(*´ω`*)
(あと、ミュウツーも、メガXで格闘こと付いたけど、基本、肉弾戦ダメな子だと思ってる。念系全般的に。っていうのもつぶやいたような気もする。)



ポッ拳Oops!

で、中身なんですけど
pokkenn (7) pokkenn (6) pokkenn (1) pokkenn (2) pokkenn (3)

でかいサイズのOops!ピカチュウを皮切りに、
ぬいぐるみ小さいの3つ

ステーショナリー
(ノート、メモ帳、ファイル、ファイルケース、カードケース、ボールペン、シール、付箋)

ランチョンマット

でした。やっぱりそこは学校で使えよ系ということなのかな。
・・・学校に行っていたとしてもしばらく使う気がないんですけど(もったいなさ的な意味でw)。
しばらくは鑑賞してます。
ぬいぐるみだけはパッケージあけてほかのぬいぐるみと同じところに配置したけどね。

で、つぶやきもしたんですけど、気になるのが、どうしてOops!詰め合わせになったのかということで。
ぶっちゃけ、ポッ拳とは無関係じゃないですか。Oops!って。
本筋シリーズではないという点では共通でしょうかね?
(ピカチュウOops!はスピンオフ)

個人的に、格闘系の子のグッズ詰め合わせとか予想してたのでwwww
(メガルカリオのカード、ライジングフィストだっけ?あれとかね)
・・・・人気がないんじゃないよなOops!
それこそOops!なんですけどwwww
や、確かにアメコミ風?タッチは好きなんですけど、杉森デザインの方がいいのはまた事実でwww

あと、ハロウィン系企画のグッズとかね。秋物系になるのかとか。
もしくは投票した子のグッズとかね。
あとはそれこそグッズ自体統一性なく詰め込みましたみたいな完全ランダム。
そんなわけで、まったく予想外だったのよwwwwwwww
サプライズという点では満点過ぎたwwww


当選者は10名ということなんですけど、みんなOops!なんでしょうかね。
実はランダムに詰め合わせが違っていて、誰がどれになるのかは適当というか。それこそ組み合わせランダムというか。
ちょっと気になってしまうなとww



Oops!は詳しくはこんなんです。
「ピカチュウOops!」シリーズまさかのスピンオフが始動!?
http://www.pokemon.co.jp/ex/oooops/goods.html

上記サイトに掲載されているものでは、
ダイカットクッション(でかいぬいぐるみと書いたやつ)
マルチケース(チビぬいぐるみの中にあるOops!付き。Oops!の部分になにか入れられる。)
ランチクロス
リングノート
カードケース
が含まれておりました。
あー、9月20日からだったのか。ある意味今の時期物ではあったわけだww

全国のポケセンおよび、Amazon.co.jp「ポケモンストア」で好評発売中です。
なんつってwwwwwwwww

>>ピカチュウOops!一覧を見る↓(画像見えない方はピカチュウOops!

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター