最近の感想日記
ポケットモンスターオフィシャルサイト10月10日更新の感想です。
今週は少なめ。

ラインナップ~~~

ポケモンセンター
ポケモンセンターに、ピカチュウサンタ登場! ピカチュウサンタや、雪の中のスイーツパーティーがデザインされたグッズを、同時発売!
ポケモンセンターオリジナルのぬいぐるみに、新しい仲間がぞくぞく登場!
あの人気の“チョコエッグ”が、ポケモンセンターでも登場!
ポケモンセンター秋の「ポケモントレッタ」イベントが、いよいよスタート! 

PC
「ポケモンだいすきクラブ」のマンスリープレゼントに応募しよう! 今月は、「ポケモン図鑑XY」!

グッズ
お正月はこれで決まり! 数量限定! モンスターボール型お重の「ポケモンおせち」、発売決定!
「ポケモンヌードル」「スリッパソックス」などの、新しいグッズをご紹介!


▼先週はアニメとゲームで占拠した感があったからかなー。グッズ関係が多いですね。


個人的ピックアップ~~~

ポケモンセンターに、ピカチュウサンタ登場! ピカチュウサンタや、雪の中のスイーツパーティーがデザインされたグッズを、同時発売!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/10/141010_p01.html?i001=news

▼きがはええwwww
ハロウィンにΩαに最強メガシンカと秋イベント結構あるのに早くも冬、しかも年末イベントとかwwww
だがしかし、雪だるま仕様は欲しいと思ってしまったではないか!!(*´∀`*)
この、商売上手め!


「ポケモンだいすきクラブ」のマンスリープレゼントに応募しよう! 今月は、「ポケモン図鑑XY」!
http://www.pokemon.jp/#/contents/present/monthly/

▼当然のごとく?応募してきました。
マンスリーは今のところ当たった試しがないんだよな。


ポケモンセンターオリジナルのぬいぐるみに、新しい仲間がぞくぞく登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/10/141010_p02.html?i001=news

▼下半分のドラゴン勢がかわいすぎるだろ。
特にボーマンダ!ちょっとお待ちなさい。
強面の口カパーは俺のツボなのを知っていての狼藉なの!?(*´ω`*)
隣のラティアスより可愛く見えるのは問題だと思うんだぜ<お前の目がな
(つか、ラティアス、目が周囲と比較すると怖めに見えるんだよね・・・ボーマンダはさて置くにしてもお兄ちゃんの方が可愛く見えるっていうか。)

そんな感じでした。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター