最近の感想日記
ポケットモンスター XY第46話「セレナ、初ゲット!?ヤンチャムVSフォッコ!!」の感想です。

これまでのお話
「どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!」
2014/10/9 放送

旅の途中に立ち寄ったポケモンセンターで、サトシたちは失敗ばかりのプクリンと出会う。すると、町で暴れるボーマンダの仕業で次々とケガを負ったポケモンたちが搬送され、プクリンは大パニック!そんなプクリンを優しく支えるジョーイさんがボーマンダに襲われ大ピンチ!ジョーイさんを守るため、プクリンがボーマンダ立ち向かう!







今日のあらすじゲットだぜ!

「セレナ、初ゲット!?ヤンチャムVSフォッコ!!」
2014/10/16 放送

カロスクイーン・エルのパフォーマンスを見て刺激を受けるセレナ。
その後のルーキークラスの演技中、勝手にステージでパフォーマンスを始めたヤンチャムが会場をメチャメチャにしてしまう。

ヤンチャムのイタズラにみんなが腹を立てる中、セレナはヤンチャムのパフォーマンスに対する想いを感じ、一緒にパフォーマンスをしたいと考える。


私の独断と偏見な感想はここから
司会のピエールさん
・・・・うざ格好いい。どうすればいいんだろうwwwwww

ジュテームと言いながら登場したヤンチャム
エアダクトを突き破って登場した影
とともにピエールさんの解説が始まったので、一瞬焦ったんだぜ( ̄▽ ̄;)

上から目線のムサシ
今回もねーさんのパフォーマンスに大いに期待しまっせ(*´∀`*)

岩にごめんなさい
場面は変わって。ヤンチャム追跡網。
メガネをなくしたお約束ですなwww
しかし、人型ってわけでもないのにわからないとは・・・シトロンの視力ってどんだけ悪いんだろう・・・・

ツンデレヤンチャム
笑顔がとっても可愛いの!というセレナに対してプイしつつもほっぺが赤いヤンチャムww

フォッコ~~と言われたら
はい、みなさんご一緒に!
答えねーよ!!!!
ありがとうございました(笑)←
もはや尋ねられてもいないどころではなく、というか、なんというかwwww
そんなラブリーチャーミー口上。

んが!?というビジュアル画
なんで無駄に格好いいんだろうR団www

バケッチャちゃん
あれ、♀だったっけ?
ムサシねーさんも可愛がっているあたり、パフォーマンスはこの子で出るのかなやっぱ。
R団もメンバー増えないしね。

宿り木のチャーチャッ!チャーチャッ!
なんで怖いものが迫る効果音をご存知なんだバケッチャwww
自分で演出するあたり、この子もパフォーマンス好きなのかなあ。

じゃじゃーん!
気を取り直してヤンチャムゲット。
しかし、これまでのレギュラーに比べてゲット口上長かったねセレナ
もしやこの演出制作のために今までメンバーを増やせなかっ・・・てことはないか(笑)

新EDはしょこたん
セレナのパフォーマンスという夢オチではありますが、セレナの歌ですね。
ハルカとカスミ以外歌わないねー(カスミに至ってはラプラスのテーマなので自分ではないしねえ)。
自分で歌えばいいっていうことでもないけど。
ところであの衣装はいつ使うのかな~?やっぱ最終パフォーマンス?



だーれだ?
ゴチミルとバオッキー。正解はテールナー。
まあ、似てなくはないかw
データ放送も今回はテールナー。

実はメガシェルダーメガヤドラン
今日のメガシンカ日記。
実はメガシンカしてるのはシェルダーってマノンちゃんwwww
大正解だと俺も思うんだぜwwwwwwwwww

負けたの?
で、そんなメガヤドランに勝ったの?と尋ねられたアレン。
・・・聞かないでくれ・・・って切なそうに帰るなああ!!!
負けたの?!ねえ、負けたの!?(*°∀°)=3
マジメくんだからねえアレン氏。
ぼーっとしてる子とか個性強い子に弱そうだわ。

女の子ではなくてルクシオ
いやメスかも知れない。とかフォローを入れてみたり。
次回シトロンの過去。
電気ポケモンの専門学校ってなんだよwww
そしてシトロンっていくつだよwwww
やぱ天才だけに飛び級卒業したってことなのかしらね。
お出迎えに美人のおねーさんが出たものの、思い出の再会は彼女ではない模様。
さすがポケモンだねえwwww色恋沙汰をフラグから脱出させないというwww






上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター