最近の感想日記
『スマブラ for 3DS/Wii U』にミュウツー参戦決定!DLCとして無料配布
のニュース感想日記です。


ミクシィニュースで過去の方にうもれてやガンの。今朝のことだっツーのに。
というか、8人対戦とかの関連リンクに乗せてくれない罠wwwwww

あとで見ればくっつけてくれてるかな?


そんなわけで。
お帰りなさいお兄さんって感じで。
・・・・感じで?

インサイドのツー画像
http://www.inside-games.jp/article/img/2014/10/24/81835/523558.html
前作、失礼、前出演作のままって感じですかね。
おめめパッチリで可愛いよね(*´ω`*)


○最後の切り札の謎というか違和感というか懸念
さて問題ですが。
最後の切り札、リザードン、ルカリオと同様、メガシンカにするつもりでしょうか桜井さん。
その場合、果たしてどっちにするつもりなのかという。
いやなに。市村声でYになったら吹くよ私は。
おネエか!と言っちゃうよ(そもそもYが♀という確たる根拠はどこにもないのだが)。
それとも、高島声を依頼するのか、映画等からレンタル編集するのかして作るのかどうなのか。


ついでに。
『スマブラ for Wii U』ツイッターで“未公開”参戦ムービーの存在を示唆
についても感想を。

少なくとも、銃を使う人がでるらしい・・・ですが。
(・・・某蛇おじさんじゃないか?違うか。)
どのぐらい隠れているのか知りませんが、思うことあげてみます。

○クロムさんはここでも可能性がなかったらどうしよう
とか心配しつつ、ルフレの最後の切り札である以上、被ることはない・・・か?
でも逆に、クロムさんの最後の切り札にルフレが出たらいいんじゃないの?とか。
といって、クロムさんの場合、ちょっと軽くしたアイクになりそうなこと請け合いではあるよね。
切り札が天空(あるいは大天空)でさ。

○ポケモンもう一匹増えるか?
具体的にはホウエン勢でだれかという。
ポケモン、PRを考えるなら、最新作で誰か・・・ということがないだろうかと思ってみたり。
もしくは、ポッ拳・・・と思ったけど、ルカリオって実はメガシンカの継承者PRじゃなくてそっちなのかという。兼用PRか。

○過去にいた子なのか、新規なのか。
ミュウツーのことがあったので、過去に出てきて今出てこないなんて!!という不満の声に応えたキャラがほかにもいそう・・・という予測はできるよね。
そうすると誰なんだろう。という。
や、使ったいた方々からすれば、全員まただせよっていう話ではあるんだろうけどwww
新規は、流行作品以前に、桜井さんが誰を選ぶかという予想できない感じなので。


ミュウツーが春完成予定とのことなので、ほかのキャラもその辺もしくはそれ以降ってことになるのかなー。
地方図鑑が終わったと思ったら全国図鑑があったというオチなのね。
・・・次世代家庭用機が出るまでというか、新作が出るまで定期的に誰か出しそうな気がしないでもない怖さがあるなこれwww





ダウンロード購入版も
>>大乱闘スマッシュブラザーズ


良いと思ってくださいましたらクリックお願いします
FC2Blog Ranking


ニュース文
提供元はいずれもインサイド
http://www.inside-games.jp/

『スマブラ for 3DS/Wii U』にミュウツー参戦決定!DLCとして無料配布


任天堂は「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由」を放送し、『ポケットモンスター』シリーズから「ミュウツー」の制作決定を発表しました。

ミュウツーは、『大乱闘スマッシュブラザーズ』史上初のDLCキャラクター。参戦は『DX』のみで、復活を心待ちにしていたファンも多いのではないでしょうか。

このDLCは『for 3DS』と『for Wii U』を両方購入した特典として無料配布され、完成は2015年春を予定しています。



『スマブラ for Wii U』ツイッターで“未公開”参戦ムービーの存在を示唆

http://www.inside-games.jp/article/2014/10/22/81790.html

任天堂は、Wii Uソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』の最新画像を公式Twitterにて公開しました。

大人気アクション『スマッシュブラザーズ』シリーズの最新作は3DSとWii Uに展開を予定しており、3DS版となる『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS』が一足早く登場。先月発売を迎え、既に150万本もの記録を達成しました。今も多くの方がプレイを楽しんでおり、また来月には『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS』を用いた大会の実施予定。その勢いは活気を増すばかりです。

3DS版の切り開いた道に続く形となる『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』ですが、本作は単にハードが異なるだけでなく、その内容に関しても大きな違いがある模様。10月24日の朝7時からは、3DS版に収録されていない要素を中心に綴る「スマブラWii Uがスゴい50の理由」の放送も予定されており、多くのユーザーから注目を集めています。

そんなWii U版の新たな画像が、このたび公式Twitter上に公開されました。今回の画像は、「ある隠れファイターが使う射撃の原理」を説明しており、海外版ファミコンの光線銃「ザッパー」の姿も確認できます。



この「とある隠れファイター」は、公式サイトにもまだ記載されていない隠れファイターのひとりと思われます。Twitterでのコメントから推察すると、隠れファイターの中に新参戦キャラクターがおり、そのキャラの参戦ムービーが用意されていると考えられるでしょう。真相はまだ分かりませんが、今後の発表を期待しながらお待ちください。

『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS』は好評発売中。価格は5,200円(税抜)です。『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』は2014年12月6日発売予定。価格は、7,200円(税抜)です。

(C)2014 Nintendo
Original Game: (C) Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: (C) Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Poke'mon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / INTELLIGENT SYSTEMS / SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター