最近の感想日記
海馬瀬人 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%A6%AC%E7%80%AC%E4%BA%BA

海馬瀬人とは (カイバセトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B5%B7%E9%A6%AC%E7%80%AC%E4%BA%BA

海馬瀬人 (かいばせと)とは【ピクシブ百科事典】 - pixiv
http://dic.pixiv.net/a/%E6%B5%B7%E9%A6%AC%E7%80%AC%E4%BA%BA


10月25日。
にーちゃんお誕生日オメデトーっていう。
本人のいないところでバカ騒ぎするわけではないんですけれど。
(妄想の中で大変なことになってるのはいつものことだから気にするな)

現在は、おいらの興奮剤なのか鎮静剤なのかよくわからないことになってる。
いやでも薬には違いないのか。
(何かあったときはとりあえず妄想するかなんかみるかする。一時的に興奮するけど、”なにかあったとき”は解消する)

にーちゃんの妄想を置くことで、セルフコントロールができているというか、なんというか。
心の中に神を置いておくのはやっぱ大事だよとか言ってみたり。
(妄想と崇拝を一緒にするなって、宗教家から怒られそうだけどwww)

出会って?かれこれ13年ぐらいたってるけど、その間消えっぱなしじゃない影響力というかスタッフにも信者が多いのか知らないけど、俺の妄想の外で、ある意味”実際に?”居るもんだから、まだまだ洗脳され状態は続きそうである。



ツンデレもヤンデレも素直も全部詰め込んでも、多分勝てる気がしない。
ずーっーとー、あーいーしーてーるーよー。
って、棒読みしないといろいろ保てないぐらいには。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター