最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第三〇話「試される不動の心!」の感想です。

これまでのエンタメ
第29話「融合する音姫(おとひめ)!」
2014年10月26日放送

遊矢たち遊勝塾メンバーが見守る中、柚子vs真澄のデュエルが始まる!
かつての遊勝塾vsLDS戦で真澄に敗北した柚子は、その悔しさから素良に「融合召喚」を学び、力をつけてきた。これまでの成果を発揮する柚子を尻目に、真澄は「真のエースモンスター」を召喚し、力の差を見せつける…!









今日のエンターテインメント
第30話「試される不動の心」
2014年11月2日放送

柚子に続けと、権現坂の選手権一回戦が幕をあける!
相手はかつての兄弟子・暗国寺ゲン。

親友の遊矢と自分を侮辱した相手に負ける訳にはいかないと、息をまく権現坂。
しかしその会場に遊矢の姿はなかった。
暗国寺は卑劣な手段で、遊矢と権現坂を罠にはめようとしていた!

遊矢の危機に、権現坂の心が揺れる…!



私の感想
お灸の方がやばい
ごんちゃんの熱血ぶりに、お灸の方があてられてるという恐ろしい事態にΣ(゚д゚lll)(でも爆笑)
つか、お灸2個肩に乗っけてって、もう本当この子14歳なの?
遊戯王における17歳だけでなく14歳の振り幅が広すぎて怖いですwww

柊修造もなんのその
熱血という点では、権現坂道場の方が上を行く感じかなぁ(笑)
遊勝塾は、塾長ひとりが突っ走ってる感じだからなあ。
ある意味正当な熱血というかなんというか。
いやウザイのには違いないが←、ごんちゃん親子の方が好感が持てるというか。

同じ服だよ遊矢!
ごんちゃんの襷を持っていたと思われる、権現坂道場の人と思われる人。長い。
学校の制服と言ってしまえばそれまでですけど、同じ服着てることに気づけww

遊矢のヒロインっぷり
やべえな。
ごんちゃんと遊矢の絆がどんどん深化していく(笑)
別に囚われって感じじゃないんですけど、助けに行くのがごんちゃんで、助けられるのが遊矢って時点でもうさ。

柚子ちゃん、早く言ってあげて!!
遊矢から来た意味不明の電話。
その時点では意味わからなくても、ごんちゃんに伝えてということなので、早く伝えてあげてwww

3号と4号
何号までいるんだバーバリアンww
10号ぐらい?

でかいわらじ
でかい弁慶さんが履くとかそういうわけではないか(*´∀`*)
BIG ワラーGとかいうのかね名前。

刃の弟子??
俺が教えたんだぜ。<(`^´刃)>
ってかんじで、見に来たというか、こさせたのかな刃くんww
彼らは知る由もないのであれですが、ごんちゃんが途中までやられっぱなしなので、真澄ちゃんと北斗くんが刃くんに呆れてますねww
というか、刃くんが呆れられるかもと焦ってますねww

遊矢が女の子に見える
素で。って問題だよね。私の目がww
髪型が普通に(いや色の違いを除いて)、ミディアムっぽいショートだから余計よね。
ヒーローのために頑張るみたいな。

ようやく話す柚子
しかし親父殿がなんか決めてしまった件www

修造さんのずれた応援
塾長が、意外と決闘のルールを理解していないというか。
熱血すぎると忘れるってやばいじゃねえかとw
そして素良のツッコミがww

魅せる遊矢といいます
暗国寺の一党を倒すんじゃなくて、エンタメで魅せてやがるww
やっぱり遊矢が(女の魅力で)魅了してるようにしか見えないんだぜ。
この子こわいわーwww

超重武者を引けなければ・・・
ごんちゃんの運命ドロー。
んん?
ごんちゃんのデッキって、超重武者以外いましたっけと思ったんですが・・・。
超重なんとか。で、武者以外は入ってる感じかな?

くれよんフトシ
ごんちゃんの活躍がしびれる~のは同意するけど、
ケツだけ星人とかやったらダメじゃないのだろうか( ̄▽ ̄;)


次回トライブ・フォース、OH! YEAH!!
沢渡さん、マジ、強すぎっすよ!となるのかどうなのか。
遊矢君が好きだけど、NEO NEW沢渡をちょっと応援したくなる。
(あれ?NEW NEOだっけ?もう新新沢渡でよくねwww)



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター