最近の感想日記
遊☆戯☆王アーク・ファイブ TAGFORCE SPECIAL(タッグフォース スペシャル)
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/

28日に少し更新されてました。

☆歴代シリーズ、ごと、のストーリー

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/game/

作品を選んでからキャラ選択なんだそうで。
やっぱりミックスはないのかなー(序盤でひけらかす情報ではないかww)。

ミハエル・アークライト参戦!
(笑)
遊馬ちゃんの画像にⅢちゃんが既にいるという話で。
公式サイトオープンってなった時も、遊戯さんとにーちゃん(海馬瀬人)が一緒に映ってたのあったし、画像侮れんっていうか。
いやしかし、画像を出すにしてもなぜ
アストラルでも
凌牙くんでも
カイト君でも、
小鳥ちゃんでもなく、
Ⅲなのかっていう話ではあるよねwwwwww

スタッフの趣味かww
タッグ対象なのか、決闘相手としてだけなのか、出てくるだけなのかはわからんけども。


☆とりあえずは主人公とはコンビ組めますよっていう

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/partner/

闇遊戯参戦ってちょ・・・
いやなにが問題なのかって、
もうお約束ではあるんですけど。
武藤遊戯はどこへ行ったという話でしてwwwww
いいんじゃないのかな。別に1作品1人ずつ公開じゃなくても。
と思うんだが。
そしてもういちいち言うまでもないのか、主人公は王様の方ですよっていう。

兄貴は1年生から?
十代の記述を見るに。ネオスとかの話が一切ないようなので。
遊戯さんの話の時系列はともかく、GXの物語は1年次から始めるのかなって。

遊星さんはトップス生まれ
トップス生まれ、サテライト育ちっていう文面になんか「おっ。」と思った。
ブルーノの記述があることから、イリアステルと本格的に関わる辺を中心にするのかなゴッズは。

Vじゃなくてヴィクトリーってどこら辺だっけ?
遊馬ちゃんの記述。ホープ勢に関してヴィクトリーまで公開しているということは、そこらへん。
バリアン対決な、ゼアルⅡを中心にするのかなー?

流石にARCVは最初からやるんだろうよね
それとも、アニメに並行してMCSやるのかなあ。
どこまで?
ストロング石島さんをプレイヤーが代わりに倒したら話がおかしくなるかもというのはまあ置いておいて。


・・・遊星くんの説明が一番長いんだぜ(*´ω`*)

次の更新は
遊戯さん、じゃっくん、アストラルは確定でいいですか。
問題はやっぱりGXなんだよなあ(笑)
TFスタッフ的にはサンダーなのか、亮ちゃんなのか、敢えて翔くんなのか。
・・・別にライバルが2番手である必要はないか。翔くんかな?
相棒だからつって、ハネクリボーとかユベルちゃんとかネオスが出てきたら吹く\(^o^)/
アーク5は、零児くんが基本だけど、柚子ちゃんもごんちゃんも可能性はあるよね。
もうひとりのっつって、ユートが出てきたら以下略。いや同上\(^o^)/



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター