最近の感想日記
手に入ったのでやってみました。
ちなみにスクラッチのキャンペーン登録の方です。
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3210.html
グラードンさんのポケモンパン。

しかし、メルアド登録
→記載URLからアドレス到着確認
&個人情報登録&アンケート

(→正式完了のメール到着
(メールにダウンロード番号記載))

→スクラッチ登録開始
って、さぁ、ちょっと、ねえ。
アンケートで、何を最初に買いましたかって質問があるんだけどさあ、ちょっと、ねえ。
っていう不埒な考えを起こしたのは私だけではないと思いまする。
そこは信用してくれてるということなのかな。



まあそれは置いておいて。

▽基本的に、1体験1ダンジョンというか。なんというか。
レポートできないのがあまり問題ない程度の長さなんですね。
取得した昨日だけで6巡しました。
というか、1巡目だけ、オリジナルストーリーで、後は似たような感じでくりかえすと予想してるんですがどうなんでしょうか。
すでになんか飽きてきているのは内緒。でもないか。

▽6巡まででもらえたのが、
ハガネール
モンスタボールセッ
ヒールボールセット

でした。
上から順番に1、3、5回目だったっけ?

▽ハガネールは女の子
気まぐれで、好奇心旺盛。
何回やっても、この子のデータだけは変わらないようです。
移動させるんだから、当然か。

▽がんばりやだったのに・・・
1回目に選んだジュプトルががんばりやだったのに、
2巡目以降、ジュカインが気まぐれに固定されやがりまして(`・ω・´)
え、なに、気まぐれだと能力高いの?そんなんいらないんだけど、頑張り屋の方が素敵だろ!


▽そんな1巡目のM・A団
どっちも女性の方が衣装得してる気がする。というのはまあおいておこう。
幹部がいろんな意味で難ありすぎて、倒したいとすら思えないヽ(´Д`;)ノ
特にウシオさん。ヤルとかカタカナで書くんじゃないよスタッフ。
ホムラさんが危機感覚えてるじゃないか┌(┌^o^)┐
むー、ガチムチは嫌いじゃないのに、そうくるんですかー。という。
もっと中身も男前にしてだな以下略
というか、ホムラさんはホムラさんで、また微妙なんだよね。
某FEの敵軍師に見えてきたんだけどこのカラーリング。
特にさー、ホムラさんは、アニメでもポケスペでも格好良かったからさー。残念でなりませんというか。

▽妹にも礼を言え!
ダイゴさんが、ラティアスにはお礼を言わない件。
2巡目だからって手抜きしてないだろうなスタッフ。
1巡目の、ラティオスには、運んでくれてありがとうなお礼をちゃんと言ったのに・・・むぅ。
そして、フィールド上でもきちんと?こどもの主人公より頭一つ身長がおっきい件。
あと、ホムラさんが言ってくれたけど、一応銀色なんですねダイゴさん。いや髪の毛。
明るい灰色ではなく、明るい水色じゃないですかカラーリング。だからどうなのかなって思ってはいた。
ラティの背中に乗るより、ダイゴさんの背中が目の前にある方がドキドキするんだぜ(*´ω`*)

▽石マニアにして、メタグロスマニア
なんか色違いのメタさんをほめたたえだしたんだけどwwwwww
イケメンなのにヲタって萌えるよね。

▽家の前にはカクレオン
見えない何かがいるようだbyダイゴさんの家の前( ̄∀ ̄)
カクレオン、捕まえたんですかねダイゴさん。
他に迷彩系の子はいなかったと思うし。
何もないのに進めないというのは、確かにちょっとしたセキュリティだわww

▽迷子とルチア
迷子を探すミッションで。
迷子のいるところになぜかいるアイドルちゃん。
迷子は隠れていたので、気付かなかったのかな。
会話だけで終わったけど、・・・別に何もないよねヽ(´Д`;)ノ
というか、むしろ帰りに迷子は一緒に連れて行ってないのか!?疑惑www
え、先に連れて帰ったんですかダイゴさん?あ、そういうことでwww(本当か?)

▽エリートお姉様がお仕えしている人
キノココを探すミッションだったと思うんですけど。
出会ったエリートのお姉さん。
「主人公をコテンパンにしてやれ(若干語弊有り)」
と、ある人から言われたそうです。
最初、ダイゴさんさんから、試練的な意味で頼まれたのかなと思ったんですが。
「主人公は、自分が仕えているジムリに似ている」
とのこと。
( ̄∀ ̄)
パパの陰謀でしたか(笑)っていう。
しかし、結構な美人デザインになっちゃったエリートお姉さまを侍らしているとは実にけしからん!!
・・・ママに訴えてやるw<そういうんじゃないだろ

ジム戦でまた出会えるのかな?というか、ちょくちょく、どこかで聞いたような名前の人出てきますよね。


感想はこんな感じで。
そーいえば、ハガネールって、経験値はミッションごとにリセットな感じですけど、レベルも(上がっても)リセットになるんでしょうか?
多分、ソフトに持っていったら箱入り娘になること請け合いなので(少なくとも旅の仲間が100になってから)、どうせ御三家は持っていけないんだし?、ハガネちゃんを育成するのもありかなと。
あ、そうそう、6文字NNということで、
ハガネちゃん
にしてます(笑)




>>ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 特別体験版 ダウンロード版オメガルビー・アルファサファイアに使える500円OFFクーポン付 [オンラインコード]


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター