最近の感想日記
ポケットモンスターオフィシャルサイトの更新感想日記です。
一週間前!告知出てますねー。なんかもうガタブルの領域で待ってます。

ラインナップ~~
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu

ゲーム・シリーズ
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』に、宇宙から迫る脅威!  「デオキシス」登場!
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』サウンドトラックCDの、ボーナストラック情報を公開!
11月20日(木)開催の「ニコニコ カウントダウンイベント@ニコファーレ」、新情報! 特別企画や、スペシャルゲストをぞくぞく発表!

ポケモンセンター
「ポケモンセンターメガトウキョー」が、池袋サンシャインシティ アルパ 2Fにオープンするよ! オープンを記念して、全国のポケモンセンターでメガキャンペーン開催!
大切な人といっしょに持ちたい、ポケモンのペアグッズがたくさん登場!

PC
「ポケモンセンターメガトウキョー」のプレオープンに、150組450名様をご招待! 「ポケモンだいすきクラブ」で大募集!

イベント
「ジャンプフェスタ2015」に出展! 『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』を持って、遊びに行こう!
続報! ピカチュウにたくさん会える!? 中にはクリスマスコスチュームを着たピカチュウも!? 福島県で「ポケモンクリスマスパーティ2014」を開催するよ!
ナガシマスパーランドで、『ピカピカランドのピカチュウ・パーティー!』を開催するよ!

カードゲーム
ポケモンカードゲームXY スーパーレジェンドセット60「ゼルネアスEX・イベルタルEX」が好評発売中!
12月13日(土)に、ポケモンカードゲームXY 「スペシャルパック 銀のメガメタグロスEX」が発売!
ポケモンセンター 『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』のグッズが発売! 「ニューホウエン アートブック」の表紙イラストのグッズも!

キャンペーン
ユニクロの「ポケモンヒートテック」を買うと、ポケモンカードゲームで使えるオリジナルカード「あったかピカチュウ」がもらえる!!」 別ウィンドウで開きます

グッズ
「iPhone 6対応ソフトジャケット」「ポケモンメガシャトー」などの、新しいグッズをご紹介!


▼ORASにポケセンの2大イベントを控え、加えてクリスマス商戦ってところなのかなw

個人的なピックアップ~~

ORAS更新一覧
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/?i001=news

▼烈空の訪問者以外にもいろいろあるよ総合公式!!(笑)
先にそれ以外について書きます。

11月20日(木)開催の「ニコニコ カウントダウンイベント@ニコファーレ」、新情報! 特別企画や、スペシャルゲストをぞくぞく発表!
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras_nico/countdown.html?i001=news

▼どんなアイドルより、イマクニ?さんの登場が一番すごいと思うのが大きなポケモントレーナー(嘘<いや本当かも?)


「ポケモンセンターメガトウキョー」のプレオープンに、150組450名様をご招待! 「ポケモンだいすきクラブ」で大募集!
http://www.pokemon.jp/#/contents/center/megatokyo/

▼ショップなのに前日公開イベントがあるとかどんだけ・・・
という感覚じゃないらどうか(笑)
しかし、開店が金曜日だからって、木曜日、しかも16時から18時半って・・・・
ギリギリまでいる人も少ないかもしれないけど、ギリギリまでいたらポケモンアニメが見れないかもしれないじゃん!いや見れないな俺の場合。
とふと思った。
一応、これもなにかの縁かもと応募はするけども。


「ジャンプフェスタ2015」に出展! 『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』を持って、遊びに行こう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/11/141114_e01.html?i001=news

▼豪華ゲストはそのうちサトシ編に出るとかいうフラグが・・・立たないかw
声優さんが結構っていうか全部?なので、まだ出ておられない方はそのうち・・・とか。
ちゃんと調べてないけど、チョイ役含めたら既に全員出てたとかだと怖いなー。あとアラン編とかケンタ編とか番外とかで。
”神速のマッスグマ”がもらえるそうです。
ゲストさんたちのひみつきちは、ちょっと気になるけど、人ごみ怖いのでww


大切な人といっしょに持ちたい、ポケモンのペアグッズがたくさん登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/11/141114_p02.html?i001=news

▼プロポーズでもお付き合いの告白でも、ぶっちゃけ、結婚指輪よりこっちに金使ってくれるようなダーリンを募集しています。(指輪よりという内容に関して割と本気←)
表示されているペア内容だと、サーナイトとエルレイドが大人って感じよね。
ラティが一番好きだけど、もう兄妹ってしか見れないのでwwww
んー、海馬鹿にならラティ上げたいんだけどという暴走はまた別の話で。


・・・・・・・・・
やめた!
ORASの更新情報今日の分めちゃくちゃあるので、別日記に書きます!







上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター